千原ジュニア、芸人の親戚である4歳の子供が無邪気に『U.S.A.』を踊る動画を送るもマイク代わりに持っていたものに驚く「電マなんですよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年9月10日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、芸人の親戚である4歳の子供が無邪気に『U.S.A.』を踊る動画を送るもマイク代わりに持っていたものに驚いたと語っていた。

千原ジュニア:ある芸人の、家族、親戚がめっちゃくちゃ仲エエねんって。

ケンドーコバヤシ:うん、いいことですね。

千原ジュニア:凄い仲良いねんって。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:で、もうグループLINEで、色んなことをそのグループLINE内でやりとりすんねんって。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:ほんなら、兄ちゃんの息子が、4歳で。おじいちゃんとか、おばあちゃんとか親戚とかもグループLINE入ってねんけど。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:兄ちゃんの息子が4歳で、その4歳の息子がDA PUMPの『U.S.A.』を歌って踊ってんねんって。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:その動画がグループLINEに入ってきてん。

ケンドーコバヤシ:若い子はみんなやってるから。

千原ジュニア:4歳の男の子が。めちゃくちゃ可愛いねんって。

ケンドーコバヤシ:可愛い、それは絶対可愛い。

千原ジュニア:『U.S.A.』って、もうフルで踊って歌ってる、そのマイク代わりに持ってんのが、電マなんやって(笑)

ケンドーコバヤシ:まぁ、電マもね、本来の使われ方は健康器具ですから(笑)

千原ジュニア:電マ持って、「USA!」って歌ってる動画が、その一家、親族皆さんに流れて(笑)全員が「う、うん…」みたいな、変な感じに(笑)

ケンドーコバヤシ:はい、はい。

千原ジュニア:凄い可愛いのに、みたいな(笑)

ケンドーコバヤシ:色々考えてしまいますよね、それ(笑)

千原ジュニア:すげぇこっちは盛り上がってるのに、こっちでは凄く「んん…」っていう。どっちかの昼間は夜、みたいな感じに(笑)

タイトルとURLをコピーしました