カンニング竹山、和田アキ子が出川哲朗らが参加した「アッコ会」で出た一言に激怒してしまったと明かす「お前ら、私のことなんと思っとったんや!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・カンニング竹山が、和田アキ子が「アッコ会」で出た一言に激怒してしまったと明かしていた。

カンニング竹山:昨日は久々にアッコ会でしたよ。

赤江珠緒:おお。

カンニング竹山:アッコのバカ4兄弟って言われている。

赤江珠緒:はい。

カンニング竹山:正しくは5兄弟らしいんだけど。

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:要は、出川さん、勝俣さん、松村さん、俺。で、アッコさんで。

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:久々に、用事があったから、ちょっとご飯でも食べようってことで。

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:めっちゃソーシャルね。言ってもアッコさんも大分ね、お年もお年だから。

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:めっちゃソーシャル、広い部屋で離れて。

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:なんか分からないけど、マスクしながらみんな飲むっていう(笑)

赤江珠緒:ああ。

カンニング竹山:もう、飲む時だけマスクとって。

赤江珠緒:気をつけるに越したことはないですもんね。

カンニング竹山:うん。で、段々、宴会も盛り上がってきて。

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:そしたら、アッコさんは「お前らいて、私がいてこの5兄弟で。こうやって昔からやってるから、私は嬉しいわ」って、酔っ払って。

赤江珠緒:そうでしょうね。

カンニング竹山:そこでみんな引っかかって。何引っかかったかって言ったら、「え?5兄弟?」ってなって。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

カンニング竹山:「え?4兄弟では?」っていう。

赤江珠緒:アッコさんの子供っていう設定ではない、と。

カンニング竹山:で、勝俣さんが「え?5兄弟って?4兄弟ですよね」って。酔っ払って、もう数も数えられないかって思ったのよ。

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:「4兄弟ですよね?」って言ったら、「なんでやねん。私が長女やろ。で、長男が出川やろ。次男が勝俣やろ、三男が松村で四男が竹山やろ」って言い出して。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)そうか。

カンニング竹山:「お前ら、私のことなんと思っとったんや!」って言ったら、出川さんとか勝俣さんが「お母さんで、僕らが4兄弟だと思った」って言ったら、それで怒りまくっちゃって(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

カンニング竹山:「なんでお前らの母ちゃんやねん!」って(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)そのニュアンスは大分、違ってきますからね(笑)

カンニング竹山:「年が離れてますから、大分、年が離れてますから」って言ったら、「そんな離れてないやろ!」って(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

カンニング竹山:で、結局、どうでもいい話ですけど、まとまったのは5兄弟になったんですよ(笑)

赤江珠緒:5兄弟(笑)ちょっと年の上にお姉ちゃんがいるっていうことで(笑)

カンニング竹山:もう元気だからさ。おばあちゃんの世代なのに、元気だから(笑)

赤江珠緒:うん。一番グイグイ飲むしさ。「帰らない」って言い出すし。

カンニング竹山:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました