山里亮太、NHK紅白歌合戦で嵐の『カイト』を中継と思って「翔君は司会、間に合うのか?」と言ってしまい渡辺直美にツッコまれる「収録ですよ」

2020年1月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、NHK紅白歌合戦で嵐の『カイト』を中継と思って「翔君は司会、間に合うのか?」と言ってしまい渡辺直美にツッコまれてしまったと明かしていた。

山里亮太:嵐の『カイト』って曲がまたいいのよ。

赤江珠緒:うん、『カイト』ね。

山里亮太:いいのよ。新国立からさ。新国立競技場で歌っててさ。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:「すげぇ。間に合うのかな?翔君は」って。

赤江珠緒:うん、見てた。

山里亮太:「間に合うのか?翔君」って言って、恥ずかしかったね。あれは収録なんだよね(笑)

見逃し配信:第70回NHK紅白歌合戦

赤江珠緒:そう、そう(笑)そこまで知らなかったのね(笑)

山里亮太:いや…何も知らないでさ、「え?待って。凄くない?」って。

赤江珠緒:完全にお茶の間と同じ会話よ(笑)

山里亮太:そうよ。

赤江珠緒:夫の両親が言ってたもん、「これ、どうすんの?この後の司会」って。

山里亮太:うん、全く一緒。でも、俺の場合は「凄くない?翔君。間に合うの?」って言ってる横に、翔君がいるからね。

赤江珠緒:ふふ(笑)

山里亮太:「え?なに?なに?」って言ったら、直美ちゃんが「収録ですよ」って。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

山里亮太:「ウソ!」って。

赤江珠緒:この業界に全然染まってなさぶりがいいわ(笑)



たまむすび

本日の人気記事