山里亮太、謹慎中のチュートリアル徳井が『テラスハウス』に不在なことで山里への批判が増えていることに危機感「徳井さん、帰ってきてくれないとヤバイよ、俺!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、謹慎中のチュートリアル徳井が『テラスハウス』に不在なことで山里への批判が増えていることに危機感を感じ、「徳井さん、帰ってきてくれないとヤバイよ、俺!」などと発言していた。

山里亮太:筒井ちゃん(『たまむすび』AD)は可愛らしい子ですよ。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:ラジオの前の俺はよく知ってるけど、芸人として、ライブで一生懸命やってる姿っていうのは、多分初めて見たから。

赤江珠緒:ああ、なるほど。

山里亮太:ああ、山里さんっていつもね、悪態をついたりしてるけど。『テラスハウス』で嫌われたりしてるけど。

赤江珠緒:そうですね(笑)

山里亮太:関係ねぇだろ、それは!

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

山里亮太:なんだ、すぐ「謝れ、謝れ」ってアイツらはうるせぇな、バカの一つ覚えみたいに。

赤江珠緒:ふふ(笑)まだ言われてるんだ、そういうことね(笑)

山里亮太:今、真っ最中よ。

赤江珠緒:真っ最中なの?(笑)

山里亮太:徳井さん、帰ってきてくれないとヤバイよ俺!

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)そうなのね、色々あるのね(笑)

タイトルとURLをコピーしました