千原ジュニア、5歳の甥っ子からの突然の質問にせいじが思わず赤面していたと明かす「せいじ、顔真っ赤っ赤になって…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月18日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、5歳の甥っ子からの突然の質問にせいじが思わず赤面していたと明かしていた。

千原ジュニア:せいじなんか、写真撮られて。それも2回ぐらい。

ケンドーコバヤシ:はい(笑)

千原ジュニア:みたいなことがあって。…で、その会(せいじの息子・夕の二十歳の誕生日会)、そろそろお開き。みんな三々五々かなぁぐらいの時に、なぜかウチの5歳の子が。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:「質問いいですか?」って、せいじに。

ケンドーコバヤシ:え?なに?なに?

千原ジュニア:「質問いいですか?好きな食べ物はなんですか?」って、インタビューが始まったわけ。

ケンドーコバヤシ:なに?なに?

千原ジュニア:なんか変な。「好きな食べ物は、お肉です」とかって言うてて、せいじが。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:で、「好きな色は何色ですか?」って。バーッてやってて。で、ほんなら最後に「この中で一番好きなものはなんですか?」って。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:なんか知らんけど。ほんなら、せいじ、顔真っ赤っ赤になって。もう言わなしゃあないってなったんやろうな。「綾子さんです」って、嫁の名前言うてたで(笑)

ケンドーコバヤシ:それ、ダメ(笑)

千原ジュニア:「お前、どうした」って(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

千原ジュニア:「5歳で何を感じたんや?」って。

ケンドーコバヤシ:いや、可愛らしい悪魔ですよ、これ。

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:せいじさんのそれ、聞きたくない!(笑)

千原ジュニア:ビジネスガサツ(笑)

千原ジュニア、せいじの息子・夕が未だに忘れられないという幼少期にせいじから言われた一言
2022年10月25日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、せいじの息子・夕が未だに忘れられないという幼少期にせいじから言われた一言について語っていた。 千原ジュニア:せいじの息子、夕が幼稚園の頃にせいじに...
千原ジュニア、子供が幼稚園で父親の名前を聞かれた時の返答に困惑「これ、どうする?」
2023年4月4日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、子供が幼稚園で父親の名前を聞かれた時の返答に困惑したと語っていた。 千原ジュニア:ウチの子供、まだ5歳やし。 ケンドーコバヤシ:はい。 千原ジュニア:...
タイトルとURLをコピーしました