千原ジュニア、クロちゃん・ナダル・トレンディエンジェルたかしは「自分の欲が満たせるならどう思われようが一切関係ない」芸人だと指摘「令和ビッグ3」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年1月29日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、クロちゃん・ナダル・トレンディエンジェルたかしは「自分の欲が満たせるならどう思われようが一切関係ない」芸人だと指摘していた。

千原ジュニア:聞いてるんですよ。

ケンドーコバヤシ:たかし。コイツは色々問題ありの人、とは聞いてるんですけど。

千原ジュニア:たかしが今、どうやらえげつないらしいって噂がね。

ケンドーコバヤシ:うん、ネットニュースとかでもよく出てるよ。

たかし:え?いい印象ですか?

ケンドーコバヤシ:あるか!お前。

斎藤司:ふふ(笑)

千原ジュニア:たかしが今、凄いステージまで来てるっていう。

斎藤司:轟いてますか?

千原ジュニア:轟いてる。これ、ちょっとスタッフと企画書書いた方がエエんちゃうかなって。

ケンドーコバヤシ:え?どういう?

千原ジュニア:クロちゃん、ナダル、たかしのこのトップ3。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:もう本当、令和ビッグ3で。

斎藤司:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:令和ビッグ3でなんかやったらエエんちゃうかなっていうね。

斎藤司:悪い印象ってことですか?

千原ジュニア:っていうか、狂ってるらしい。

斎藤司:そうですね、それは感じてます。

千原ジュニア:そうやろ。凄いんやろ。で、自分がどう思われようが、そんなことは関係ない。

ケンドーコバヤシ:うん、うん。

千原ジュニア:「自分の欲だけ満たせることができるなら、俺がどう思われようがそんなの一切関係ない」っていう人前に立つ芸人。最近じゃ珍しい。

タイトルとURLをコピーしました