トレンディエンジェルたかし、「EXIT兼近と飲める」と兼近ファンを騙して呼び出していると告白「兼近詐欺」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年1月29日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑いコンビ・トレンディエンジェルのたかしが、「EXIT兼近大樹と飲める」と兼近ファンを騙して呼び出していると告白していた。

たかし:彼女ができないんで。

千原ジュニア:彼女ができないから、どういう動きをとるかって言ったら、EXITの兼近にダイレクトメッセージみたいなんが凄い来んねんって。

ケンドーコバヤシ:来るでしょうね、アイツは。

千原ジュニア:「飲みたい、兼近さんと飲みたいです」って。

ケンドーコバヤシ:うん、うん。

千原ジュニア:で、兼近に言うねんって。「兼近と飲みたいなら、まずたかしに連絡をしろ」と。

たかし:その連絡係で。

ケンドーコバヤシ:はい?

千原ジュニア:ほんで、時間決めて行くねんって。ほんなら、その女の子は兼近とたかしと飲むもんやって思って行くやん。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:ほんなら、兼近はいない。たかしだけがいる(笑)

たかし:「ごめんね、遅れるんだよ」って。

斎藤司:もう、詐欺です、詐欺。

ケンドーコバヤシ:詐欺やん。

たかし:兼近詐欺。

ケンドーコバヤシ:うん…何を嬉しそうに「兼近詐欺」って。

たかし:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:ラリアット入れたろうか(笑)

たかし:ふふ(笑)それはでもよくやってる。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)堂々としてるな(笑)

タイトルとURLをコピーしました