山里亮太、ハライチ岩井は山里のモノマネ芸を「鼻で笑うような奴」だと発言「山里さん、頑張ってんですね」

2019年10月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ハライチ岩井は山里のモノマネ芸を「鼻で笑うような奴」だと発言していた。

赤江珠緒:インコ師匠もありますから(笑)

山里亮太:それ、悩んでんのよ。インコ師匠、あれは…あれでインタビューするっていうのは、私は全然いいんですけど、インタビュー対象に問題なのよ。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:そういうことを、鼻で笑う奴が今日来るからね。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)そうですね(笑)

山里亮太:そういうことを鼻でね、「あ、なんか山里さん、頑張ってんですね」って言うような奴が来るから。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)今日はちょっと恥ずかしいか。

山里亮太:今日はね、凄く恥ずかしいの。

赤江珠緒:ふふ(笑)

山里亮太:今日はちょっと、イヤだ。

赤江珠緒:ねぇ。

山里亮太:岩井でしょ。

赤江珠緒:そう。

山里亮太:岩井はね、そういうの凄く冷たい目で見る。そしたら俺も言うからね。

赤江珠緒:ハライチの岩井勇気さん。

山里亮太:そしたら俺も言うからね。「お前も戸田市長とむちゃくちゃいい感じでやってたもんな」って。

赤江珠緒:ふふ(笑)

山里亮太:もしあっちが「山里さん、インコとかやるんですね」って言ったら、「やっぱ岩井もなんだかんだ言って、戸田市長と上手くやんだな」って、俺は言う。

赤江珠緒:いいわよ、そんなのは(笑)

山里亮太:ボートレースの番組を、上手いことやんだなって言う。

赤江珠緒:ふふ(笑)



たまむすび

本日の人気記事