チュートリアル、山里亮太や爆笑問題らのラジオに比べて『キョートリアル』は熱量の少ない「低温ラジオやな、これは」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月13日放送の京都放送系のラジオ番組『キョートリアル!コンニチ的チュートリアル』(毎週土 22:00-23:00)にて、お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実が、山里亮太や爆笑問題らのラジオに比べて『キョートリアル』は熱量の少ない「低温ラジオやな、これは」と発言していた。

徳井義実:本当、低温ラジオやな、これは。

福田充徳:いや、ホンマ。

徳井義実:本当に低温。低温火傷もせぇへん低温やわ。

福田充徳:低いで(笑)前回の放送なんか、俺らも気づいてなかったけど、ディレクターが「カラスの声がめっちゃ入ってました」って、そんなラジオある?

徳井義実:なぁ。いかに勢いがないか。

福田充徳:ふふ(笑)

徳井義実:外を飛んでるカラスの声に負けてるっていう(笑)

福田充徳:ふふ(笑)山里のラジオで、カラス鳴いてる声、入ってるか?

徳井義実:いやいや、山ちゃんなんかそれはもう、マシンガンやから。

福田充徳:やろ?

徳井義実:もう喋りっぱなしや。カラスが鳴いたとて、山里の声が勝つよ。

福田充徳:そうやろ。爆笑さんのラジオで、カラスの声入ってることある?

徳井義実:いやいや、それはもう太田さんが喋り、田中さんがツッコミ。そんなの、カラスの声、聞こえへんよ。

福田充徳:この前の俺らのラジオなんか、カラスの声と電車の音ばっかり入ったらしいで。

徳井義実:うん。そうなるやろうね。トーク・カラス・電車、カラス・電車・トーク、カラス・カラス・電車・電車。

福田充徳:もうメイン、カラスと電車のラジオやん(笑)

徳井義実:それぐらいの割合ですよ、こんなものは。

タイトルとURLをコピーしました