チュート徳井、スピードワゴン小沢は「まともに話が通じる相手じゃない」と明かす「14歳のままやから、アイツは」

2019年8月3日放送の京都放送系のラジオ番組『キョートリアル!コンニチ的チュートリアル』(毎週土 22:00-23:00)にて、お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実が、スピードワゴン・小沢一敬は「まともに話が通じる相手じゃない」と明かしていた。

徳井義実:(次長課長・井上の異常さは)もう伝えられへんもん、だから逆に。

福田充徳:ああ、せやな。「こんなことを言った」とか、「あんなことした」とかいうことでもなかったりもするやん。

徳井義実:うん、そう。そうやな。

福田充徳:「こんなエピソードがあるからね、この人おかしいでしょ」というより、肌感でさ、「いや、この人はちょっと違うなぁ」っていう。

徳井義実:うん、せやねんな。基本的にまともな、話の通じるやつじゃないっていう(笑)

福田充徳:ふふ(笑)

徳井義実:それはもう、小沢も…まだ、井上の方が話をできるかもしれない。

福田充徳:井上さんの方がまだ噛み合うで(笑)

徳井義実:やっぱり小沢はな、まともに話が通じる相手じゃない、アイツは(笑)

福田充徳:ああ。

徳井義実:フレンドリーで、なんかレディーファースで、優しくて、みたいなんがあるから、イマイチ伝わってないけど。

福田充徳:うん。

徳井義実:やっぱもう、小沢さんは異常やって、ホンマに。マジでヤバイ、あの人は。

福田充徳:せやねんな。人柄としてはさ、凄い優しいやん。俺とか後輩やけどさ、分け隔てなくさ、気さくに何でも喋ってくれてさ。聞いたらなんでも教えてくれてさ。
徳井義実:うん。

福田充徳:っていう人なんやけど、やっぱ変わってるのは、大分変わってはるよな、小沢さんは。

徳井義実:ホンマに14歳のままやから、アイツは。だから、話が通じひんのよね。

福田充徳:うん、そうやろうな。

徳井義実:「これで、こうだよ」って言っても、もう根本は理解してもらわれへんもん、やっぱり。

福田充徳:ふふ(笑)

徳井義実:「あ、通じてないなぁ」って(笑)ホンマに。ホンマにピーターパンやから。

福田充徳:うん、せやな。

徳井義実:せやねんなぁ。



キョートリアル

本日の人気記事