チュートリアル福田、徳井の巨額申告漏れ問題について謹慎直後に『キョートリアル』で語るも「何のニュースにもなってない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年1月25日放送の京都放送系のラジオ番組『キョートリアル!コンニチ的チュートリアル』(毎週土 22:00-23:00)にて、お笑いコンビ・チュートリアルの福田充徳が、徳井の巨額申告漏れ問題について謹慎直後に同番組で語るも、「何のニュースにもなってない」と語っていた。

昴生:何のニュースにもなってない。ミキ昴生がこんなん言うてたって、何もない。微弱すぎて、届いてない。

ミキ昴生、京都市ツイッターステマ問題についてKBSラジオで喋るも「何のニュースにもなってない、反響ゼロだった」と明かす「お笑いナタリーも取り上げない」

福田充徳:そんなこと言ったら、俺だって徳井のことをオープニングで言ったけど、何のニュースにもなってない。

昴生:そうでしょ。これ、何のせいかって言ったら、このKBSの電波が微弱なせいなんですよ。

福田充徳:はい。

昴生:届いてない、全然。

福田充徳:そんなことない(笑)

亜生:車で聞いてたら、ずっと雑音が入ってるらしいです、チャンネル合わせてても。

福田充徳:ふふ(笑)ザーッて(笑)

昴生:京都市内でも。

福田充徳:で、たまにテーブル揺れる音が(笑)

昴生:そうなんです、ガタガタって。だから、これも赤坂界隈でしか流れてない。

福田充徳:コミュニティや(笑)

亜生:コミュニティラジオなんで(笑)

福田充徳:めっちゃコミュニティや(笑)

亜生:そうです。KBSの電波、微弱です。

昴生:僕らのせいじゃないです。

福田充徳:たしかに、クイックジャパンとかでさ、たまに芸人ラジオ特集みたいなのあるやん。一回も出たことない。

昴生:はっはっはっ(笑)

福田充徳:20年弱やってるのに。

昴生:届いてないんですよ、何も。

福田充徳:届かへんなぁ(笑)

昴生:届かないんですよ。まずそこを伸ばさんとダメなんですよ、KBS。

福田充徳:逆にのびのびできるけどね(笑)

昴生:はっはっはっ(笑)

福田充徳:どうでもエエことずっと喋って(笑)

昴生:「そうでしょ」みたいな顔をしてるけど。

タイトルとURLをコピーしました