ドランクドラゴン鈴木拓、キングコング梶原が『はねトび』時代に美人なメイクさんに興奮して勃ってしまい「前張りを破壊」してしまったと暴露

2020年1月20日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・ドランクドラゴンの鈴木拓が、キングコング・梶原雄太が『はねるのトびら』時代に美人なメイクさんに興奮して勃ってしまい、「前張りを破壊」してしまったと暴露していた。

鈴木拓:昔、前張りやってて、コント番組だったんですけど。

濱口優:うん。

鈴木拓:梶原と二人でやるんですけど、そのコントを。

濱口優:うん。

鈴木拓:あのキングコングの梶原ですけど。

濱口優:うん。

鈴木拓:僕はメイクさん、男性の方だったんですよ。

山本彩:うん。

鈴木拓:で、梶原は女性のメイクさんで。多分、よゐこのお二人はご存知だと思うんですけど。

有野晋哉:はるさん?

鈴木拓:いや、違います。峰野さん。

濱口優:ああ、知ってるよ。元々、『めちゃイケ』にもいて、やってくれてた。

鈴木拓:で、その人がやってて、興奮しちゃって。

山本彩:え?

鈴木拓:梶原が。

濱口優:峰野さん、まず綺麗なのよ。

鈴木拓:また綺麗なんですよ。「はい、はい」って、淡々とするんですよ。淡々と前張りを。

山本彩:凄いなぁ。

有野晋哉:張り慣れてるしね、メイクさんの方がね。

山本彩:へぇ。

鈴木拓:で、「やります」って言って、まぁ難しいんですけど、色々グルグル巻きにした後、最後しまって蓋をするっていうのが基本なんですけど。

濱口優:へぇ。

有野晋哉:下に押し込むんじゃないねや?

鈴木拓:下に押し込むバージョンと、上の人がいるんです。

有野晋哉:へぇ。

鈴木拓:で、梶原の場合は、下に押し込んだんですね。

濱口優:ああ。

鈴木拓:そしたら、僕は男性だったからよかったんですけど。

有野晋哉:ビビってる犬のしっぽみたいな(笑)

鈴木拓:そうですね、下がってる感じの。

濱口優:うん。

鈴木拓:梶原は興奮しちゃって、前張りを全部ぶっ壊しちゃって。

濱口優:はっはっはっ(笑)

谷まりあ:ヤダ、この手の動作がイヤだ(笑)

濱口優:ラジオやから分からんからな(笑)

有野晋哉:後のカジサックが(笑)

鈴木拓:はい、後のカジサックが。

濱口優:へぇ。



アッパレやってまーす

本日の人気記事