バイきんぐ小峠、スーパーでいきなり「これから飲みに行きませんか?」と一歳上の女性に誘われたと告白「初対面の3ターン目で…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月1日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二が、スーパーでいきなり「これから飲みに行きませんか?」と一歳上の女性に誘われたと告白していた。

小峠英二:僕、スーパーでね、買い物してたんですよ。

加藤浩次:うん。

小峠英二:よく行くスーパーなんですけど。

加藤浩次:うん。

小峠英二:そしたら、おばちゃんに話しかけられて。

加藤浩次:うん。

小峠英二:「小峠さん、よくここでお見かけします」って言われて。

加藤浩次:うん。

小峠英二:「ああ、ありがとうございます」「自炊とかされるんですね」「そうなんですよ、コロナになって自炊するようになったんですよ」「今から飲みに行きませんか?」って。

加藤浩次:ふふ(笑)

小峠英二:「早ぇな」って思って。初対面の3ターン目で。

加藤浩次:マジで?

小峠英二:「早ぇな」って思って、飲みに行ったんですよ。

加藤浩次:マジで?おばちゃん?

小峠英二:46歳かな。

加藤浩次:うん。

小峠英二:一個上のおばちゃんで、シングルマザーですかね。

加藤浩次:近くの飲み屋さんに?

小峠英二:そう、そう。家も近いんですよ。

加藤浩次:うん。

小峠英二:で、その人がよく行くスナック行って。二人で工藤静香の『慟哭』歌ったりして。

加藤浩次:ふふ(笑)ノリいいおばちゃんだね。

小峠英二:面白いんですよ、明るい人で。で、また数日後ももう一回飲みに行って。その人と仲良くしようかなって思ってます。

加藤浩次:ふふ(笑)今年は?でも、いいんじゃねぇか、同い年ぐらいが。

小峠英二:いや、男女の云々はないですよ、全く(笑)

加藤浩次:でも、意外にそういう方がいいのかもよ。

山本圭壱:いいよ。

小峠英二:それはないっていうのも言ってますから。

加藤浩次:向こうはどうなの?向こうはまんざらでもないんじゃない?

小峠英二:向こう、毎日連絡来てますね。

加藤浩次:はっはっはっ(笑)

小峠英二:それもダメだって。「100%ないから」って。

加藤浩次:うん。

小峠英二:「絶対にないから。あと、用事のないLINEとか嫌いだから、それはもうやめてくれ」って。

山本圭壱:凄いじゃん。彼氏・彼女みたいな関係じゃん。

小峠英二:いやいや。

加藤浩次:一番合うぜ、そういう人が。

小峠英二:違う、違う(笑)

バイきんぐ小峠、相方・西村の結婚披露宴でのスピーチがことごとくスベってさらには「なんて日だ!」すらスベってしまったと告白
2021年12月26日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二が、相方・西村瑞樹の結婚披露宴でのスピーチがことごとくスベって、さらには「なん...
ケンドーコバヤシ、バイきんぐ小峠の意外な相方思いな一面に思わず「泣きそうになってしまった」と告白
2021年11月9日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、バイきんぐ・小峠英二の意外な相方思いな一面に、思わず「泣きそうになってしまった」と告白していた。 ケンドーコバヤシ:この間、ふとしたことでコン...
タイトルとURLをコピーしました