千原ジュニア、エジプトのピラミッドは「THE MANZAIのビートたけし」のようなの存在感であると語る「たけしさん、何もしてないけどオーラ凄いみたいな」

2019年12月24日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、エジプトのピラミッドは「THE MANZAIのビートたけし」のようなの存在感であると語っていた。

千原ジュニア:俺も色々見たけど。

ケンドーコバヤシ:はい。エジプト、旅行で行きましたもんね。

千原ジュニア:うん、他にも色々世界遺産見ましたけどもね。

ケンドーコバヤシ:はい、はい。

千原ジュニア:結局、ピラミッドって、凄い神殿のこの彫刻、「当時、どうやってやってん?」とか、色々、手の込んだもの色々見たけど。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:結局、ただただあの三角形のあれの、オーラというか。

ケンドーコバヤシ:そう。オーラがありますよね。

千原ジュニア:凄いよな。それこそ、色々作り込んだ漫才をずーっとやってる漫才師も凄いけど、結局、そこの真ん中、司会やってるたけしさん、何もしてないけどオーラ凄いみたいな。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)っていうことですかね(笑)

千原ジュニア:うん、THE MANZAIのたけしさんみたいな。

ケンドーコバヤシ:THE MANZAIのたけしさんのオーラね。



にけつッ!!

本日の人気記事