チュートリアル徳井、新型コロナウイルスの感染拡大が起こる前から活動自粛で外出を控える生活だったと自虐発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月4日放送の京都放送系のラジオ番組『キョートリアル!コンニチ的チュートリアル』(毎週土 22:00-23:00)にて、お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実が、新型コロナウイルスの感染拡大が起こる前から活動自粛で外出を控える生活だったと自虐発言を行っていた。

徳井義実:海外の友達に言わせたら、日本がそこそこ普通に仕事行ったりとか。

福田充徳:うん。

徳井義実:もちろん、テレワークしてる人もいるけど。普通に生活してんのが、考えられへん状況やって言われて。

福田充徳:うん。

徳井義実:俺、ほとんどほぼほぼ家にいるから。

福田充徳:そうやな。

徳井義実:コロナの影響をモロに受けてない人やねんけど。

福田充徳:だからお前が一番、コロナ対策をやってたタイプやわ(笑)

徳井義実:ふふ(笑)せやねん。

福田充徳:奇しくも(笑)

徳井義実:だから、グローバルやねん(笑)

福田充徳:ふふ(笑)いやいや(笑)お前、頭おかしなってんのか(笑)

徳井義実:みんな、年明けてっからやん、なんなら。

福田充徳:そらそうや。

徳井義実:年明けてしばらくしてから、ちょっと不要な外出は控えましょうみたいになってたけど。

福田充徳:うん、うん。

徳井義実:俺はもう、去年の秋からやってるから。

福田充徳:それはグローバルちゃう(笑)お前のやってきたことが、反グローバルやから(笑)

徳井義実:反グロ?(笑)やめてくれる?(笑)

福田充徳:ふふ(笑)

徳井義実:半グレみたいな感じでいうのやめてくれや(笑)

福田充徳:たしかにこんなことになると思ってなかったから。お前が一番、コロナの影響を受けてないっちゃ受けてないな(笑)

徳井義実:なんせ準備が早かった(笑)コロナが流行る前から。

福田充徳:奇しくもな(笑)

タイトルとURLをコピーしました