チュートリアル福田、『しゃべくり007』など徳井とともに「コンビ揃って番組を休んで」いることで「俺らぐらいのもんやで」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月28日放送の京都放送系のラジオ番組『キョートリアル!コンニチ的チュートリアル』(毎週土 22:00-23:00)にて、お笑いコンビ・チュートリアルの福田充徳が、『しゃべくり007』など徳井とともに「コンビ揃って番組を休んで」いることで、「俺らぐらいのもんやで」と発言していた。

徳井義実:(『ビーバップハイヒール』への)寂しさと、ちょっと本当に申し訳なかったなって気持ちとね。

福田充徳:せやな、ホンマに。二人とも休んでるからな。俺、病気で休んでるし、お前は今回のことで休んでるから。ブラックマヨネーズなんか一回も休んでへんねん、たむらさんも(笑)

徳井義実:ふふ(笑)まぁ、そう…

福田充徳:俺らぐらいのもんやで、こんなに色々休んでんの。

徳井義実:そうやなぁ。

福田充徳:『せやねん』とかも、二人とも遅刻してるの俺らぐらいやで。

徳井義実:うん、ホンマやな。

福田充徳:『しゃべくり』もそうやで。二人とも休んでるからな。

徳井義実:ホンマやな。

福田充徳:ホンマに(笑)

徳井義実:ふふ(笑)本当に、反省せんと。

福田充徳:ホンマにそうやわ、申し訳ない思いをいっぱい…皆さんに謝らないと。

タイトルとURLをコピーしました