フジモン、ナダルがチケット代を奢った映画で寝ていて説教したら「いや、全然オモンなかったんです」と言われたと明かす「アイツ、病気やで」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年1月18日放送の京都放送系のラジオ番組『キョートリアル!コンニチ的チュートリアル』(毎週土 22:00-23:00)にて、お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史(フジモン)が、ナダルがチケット代を奢った映画で寝ていて説教したら、「いや、全然オモンなかったんです」と言われたと明かしていた。

藤本敏史:俺と、ライスの関町とデニスの松下、フルポン村上、ナダルで飯食ってたのよ。

福田充徳:はい。

藤本敏史:それが夜中の11時半ぐらいやったのよ。

福田充徳:はい。

藤本敏史:で、帰るのもなんかなぁっていう。「今からなんか、みんなどっか行かへん?」みたいになって。

福田充徳:はい、はい。

藤本敏史:楽しいやん、そういうのって。で、「映画どうや?」みたいになって、調べたらちょうどええ時間がそれしかなかったのよ。

福田充徳:移動して。

藤本敏史:「1見てなくても、2わかるやろ」みたいなノリで行って。で、正直、全員の分、俺が払いますよ、先輩ですから。

福田充徳:素晴らしい。

藤本敏史:合計のチケット代が1万7千円やって。

福田充徳:結構いったな(笑)

藤本敏史:IMAXシアターで、イスが動くやつ。全員の払って。で、3Dメガネ100円も払って行きました。

福田充徳:はい。

藤本敏史:で、予告編の時に、アクション映画が流れた時に、イスが結構動くねん、IMAXって。

福田充徳:へぇ。

藤本敏史:普通、ちゃんと座ってたら、ずり落ちひんぐらいの。「いや、凄いな。こんな揺れんねや。楽しいなぁ」言うて、始まりました。で、最初にアクションシーンがあって、ブワー揺れんのよ。

福田充徳:はい。

藤本敏史:「凄いな、これ」って言いながら。3Dメガネみんなでかけて。ほんで、また15分ぐらいしたらまたアクションシーンになって揺れたのよ。

福田充徳:はい。

藤本敏史:ほんなら、横に座ってたフルポン村上がズリー落ちよってん。

福田充徳:はい(笑)

藤本敏史:「お前、またやん。寝てたやろ」って。「いや、寝てません」「3Dメガネしてるかって、分からへんって思って、お前。バレるぞ」って。「いや、寝てません」って。

福田充徳:普通、ずり落ちませんもんね。

藤本敏史:普通に座ってたらな。で、また20分ぐらいしたらアクションシーンでグワーッ揺れて。ほんなら、ナダルと松下とポン村上、ズリーって。

福田充徳:ふふ(笑)全員寝てるやん(笑)

藤本敏史:「おい、寝ててたやろ」「寝てません」って。「これ、普通に座ってたら落ちひんやんか。おかしいやろ」って言って。

福田充徳:はい。

藤本敏史:で、アクションシーンなるたびに、松下とナダルと村上が(笑)

福田充徳:はっはっはっ(笑)

藤本敏史:ズリー落ちるから、「お前ら寝てたやろ」と。「なんや、先輩に出してもらって寝るって。普通、考えられへんぞ」って。

福田充徳:おかしいですよ(笑)

藤本敏史:で、何回かずり落ちて、終わりましたと。俺はもう説教ですよ。

福田充徳:それはそうですよ。

藤本敏史:正直、飯代も出して、高めのチケット代も出して。「寝るってお前らなんやねん」って言うたら、ナダルが「いや、藤本さん。全然オモンなかったんです」って(笑)

福田充徳:ふふ(笑)

藤本敏史:アイツ、病気やで。

福田充徳:頭おかしいですよ(笑)

藤本敏史:「全然、面白なかったんで、正直、寝てまいました」って言いよってん、アイツ。

福田充徳:ふふ(笑)頭、おかしい、アイツ(笑)

藤本敏史:ふふ(笑)で、俺はずっと起きてたのよ。1見てなかったら、2分からんのよ。

福田充徳:ああ、そういう映画やったんですね。

藤本敏史:1見てないと。布石があって2、みたいな。でも、それでもやわ。先輩に出してもらって。

福田充徳:はい。

藤本敏史:その話になって、横に座ってた関町だけちゃんと見てんねん。

福田充徳:見てたんかい。

藤本敏史:そこで、「お前、寝とけよ」と。こうやって話をする時があるかもしれん。お前が寝てないことによって、一個、乗っけなアカン。話がちょっと逸れてしまうやん。

福田充徳:はい。

藤本敏史:「関町は寝てなかったんやけど」って、これ要らんやん。

福田充徳:邪魔ですね。

藤本敏史:それで関町に対して俺は説教して。

福田充徳:それで関町は怒られたんや(笑)結局、起きてた関町だけ怒られてたんや(笑)

藤本敏史:ふふ(笑)アイツが「僕は起きてましたけどね」って言いよったから、それもカチンときて。「なんでお前は起きてんねん」と。

福田充徳:ふふ(笑)

藤本敏史:全員寝てた方が話しやすいやん、こっちは。

福田充徳:ふふ(笑)たしかに。

藤本敏史:で、怒ったっていう話で。

タイトルとURLをコピーしました