ロンブー田村淳、亮とのトークライブのタイトルを吉本興業・岡本社長の会見で話題となった発言から「ファミリー」にしたと明かす

2020年1月18日放送の文化放送系の番組『ロンドンブーツ1号2号田村淳のNewsCLUB』(毎週土 13:00-14:55)にて、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が、亮とのトークライブのタイトルを、吉本興業・岡本昭彦社長の会見で話題となった発言から、「ファミリー」にしたと明かしていた。

田村淳:トークライブのタイトルもね、「ファミリー」ってことにさせてもらったんで。

砂山圭太郎:ああ。

田村淳:迷ったんですよね、「リアルファミリー」か「ファミリー」かで。

砂山圭太郎:うん。

田村淳:でも、あんまり「リアルファミリー」って言うと、角が立つなって思って、「ファミリー」にしたんですけど(笑)

砂山圭太郎:うん。

田村淳:亮さんに相談したら、「う~ん…任せるよ」ってきた(笑)

砂山圭太郎:はっはっはっ(笑)

田村淳:なんか思うところはあったんでしょうかね(笑)

砂山圭太郎:うん(笑)

田村淳:「トークライブのタイトル、『ファミリー』にしたいんだけど」って(笑)「う~ん…任せるよ」って(笑)

砂山圭太郎:この「う~ん」に何があったのかね(笑)

田村淳:うん、その辺もね、トークライブで、色々と話したいなぁって思いますけどね。

砂山圭太郎:いや、70席しかなかったら、それはとれないですね。当たった方は、超プレミアですんで。

田村淳:ねぇ。



田村淳のNEWSCLUB

本日の人気記事