ロンブー田村淳、亮の復帰後で初となる「ロンブートークライブ」の会場は宮迫博之と亮が会見を行った場所だと明かす「繋げたかったんですよね」

2020年1月18日放送の文化放送系の番組『ロンドンブーツ1号2号田村淳のNewsCLUB』(毎週土 13:00-14:55)にて、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が、亮の復帰後で初となる「ロンブートークライブ」の会場は宮迫博之と亮が会見を行った場所だと明かしていた。

田村淳:(ロンドンブーツ1号2号のトークライブが)1分もかからずに完売したみたいで、ありがたいことですけどね。

砂山圭太郎:ええ。

田村淳:席数が限られてますから。

砂山圭太郎:席数はいくつなんですか?

田村淳:70席です(笑)

砂山圭太郎:少なっ(笑)そりゃあ買えないわぁ(笑)

田村淳:本当はね、たくさんの人の前でやりたいなって思いはあったんですけど、どうしてもこの場所にこだわりたかったんで。

砂山圭太郎:この、WALL&WALLっていう。

田村淳:はい。

砂山圭太郎:あんまり知られてない場所ですよね。

田村淳:そうなんです。東京都港区にある、ライブハウスらしいんですけどね。

砂山圭太郎:うん。

田村淳:これは、亮さんに聞いて。宮迫さんと亮さんが記者会見した場所で、トークライブをやりたいなって思いついて。

砂山圭太郎:うん。

田村淳:俺もどこか分からないから、亮さんに訊くしかないから(笑)亮さんに訊いたら、「ここだ」って。「すぐ連絡してみて」って、連絡したら、空いてたんで、「じゃあ、ここでやろう。席数は70になるけど」って。

砂山圭太郎:うん。

田村淳:で、その後、記者会見。トークライブの後に記者会見するんで、WALL&WALLで、そのままあの日、7月何日かだったかな。あの2人が記者会見した場所で、ロンドンブーツも記者会見します。

砂山圭太郎:なるほど。亮さんが、最後に表に出てきた場所で、また最初に出てくる。同じ場所で出てくるっていうことなんですね。

田村淳:そうですね。その辺、繋げたかったんですよね(笑)

砂山圭太郎:ああ。



田村淳のNEWSCLUB

本日の人気記事