ロンブー田村淳、相方・亮が宮迫博之と謝罪会見に臨む前に「会見の準備をきちんとしたのか」と心配

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年7月20日放送の文化放送系の番組『ロンドンブーツ1号2号田村淳のNewsCLUB』(毎週土 13:00-14:55)にて、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が、相方・田村亮が宮迫博之と謝罪会見に臨む前に「会見の準備をきちんとしたのか」と心配していた。

砂山圭太郎:今日は、日本テレビの演出・プロデューサー、栗原甚さんをお迎えします。

今回のテーマは「凄い準備」です。テレビ番組の演出、そしてプロデューサーとして難攻不落の芸能人や取材NGの店から、YESを引き出し、数々の大ヒット番組を制作してきた栗原さんに、その入念な準備について伺っていきたいと思います。

田村淳:うん。

砂山圭太郎:とにかくこの入念な準備をしてきたからこそ、難攻不落の芸能人も落ちた、取材NGのお店もOKを出したということなんですね。

田村淳:うん。

砂山圭太郎:淳さんはお知り合いですもんね?

田村淳:ああ、僕は番組をやったこともありますし、飲みに行ったこともあるんで。

砂山圭太郎:はい。

田村淳:凄い準備をされる方で、優秀なディレクターでもありますけど。

砂山圭太郎:はい。

田村淳:凄い準備ってなると、亮さんが会見の準備をきちんとしたのかっていうのも心配なところですけど(笑)

まぁ、それは僕の個人的な意見なんで(笑)

砂山圭太郎:ふふ(笑)はい、で、まぁ…

田村淳:「はい」って(笑)

砂山圭太郎:僕には「はい」しか言えないから(笑)

田村淳:砂ちゃんにはいつも辛い思いをさせて、申し訳ない(笑)

砂山圭太郎:とんでもないです。正直にね、語ってもらいたいと思います。

田村淳:ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました