ロンブー田村淳、亮復帰後のロンブーでの記者会見は宮迫博之との会見とは異なり「吉本興業の仕切り」だと明かす「プロの広報さんが入って」

2020年1月18日放送の文化放送系の番組『ロンドンブーツ1号2号田村淳のNewsCLUB』(毎週土 13:00-14:55)にて、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が、亮復帰後のロンブーでの記者会見は宮迫博之との会見とは異なり「吉本興業の仕切り」だと明かしていた。

田村淳:記者会見をどう仕切るかっていうのを、吉本の広報さんにお願いしてるんで。

砂山圭太郎:はい。

田村淳:まだそこの発表はされてないんですけども。

砂山圭太郎:はい。

田村淳:まぁ、前回、2人が記者会見をやった時、2人が自分たちでやった記者会見なんで、仕切り方とかも分からないから、各局、メディアの方に大変ご迷惑をかけたそうなんで。今回はちゃんと、吉本興業のプロの広報さんが入っての仕切りになるんで。

砂山圭太郎:うん。

田村淳:まぁ、そういう混乱とかはないだろうな、と思いますね。

砂山圭太郎:まぁ、いわゆる70キャパの場所ですからね。

田村淳:うん、そうなんですよ。

砂山圭太郎:「皆さん来てください」って大きさではないですもんね。

田村淳:そうですね。だから、その辺をどういうふうに仕切るかっていうのが、吉本の広報の腕の見せどころですよね。

砂山圭太郎:うん。

田村淳:ちゃんとプロの広報が仕切ったら、こんだけちゃんと会見ができるんだっていうところをね、ぜひ吉本興業の広報の方々には見せていただきたいなって思いますけどもね(笑)

砂山圭太郎:ふふ(笑)

田村淳:そういうプレッシャーをかけながら(笑)

砂山圭太郎:まぁ、という意味でも、吉本を含めてファミリーだっていう。

田村淳:そうですよ。だって、吉本興業が仕切って、ロンドンブーツの2人が出てってっていう会見なんで。

砂山圭太郎:そうですよね、チケットよしもとでチケットも売りましたし。

田村淳:そうですよ。その辺をきちんとね、見ていただけると。「あ、ロンドンブーツがまた一歩前に進んだなぁ」っていうところが伝わればいいなって思って、この場所に。

砂山圭太郎:はい。



田村淳のNEWSCLUB

本日の人気記事