木梨憲武、カンニング竹山やヒロミがYouTubeの動画投稿を行っていることでYouTuberデビューを検討「よし、じゃあ俺も一旦考えてみる」

2020年1月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜朝6時 木梨の会。』(毎週土 6:00-7:00)にて、お笑いコンビ・とんねるずの木梨憲武が、カンニング竹山やヒロミがYouTubeの動画投稿を行っていることで、YouTuberデビューを検討すると語っていた。

木梨憲武:いつものね、竹山部長なんか海外に行ってるみたいで。ヒロミもなんか…ヒロミは毎週来ないですけど(笑)

あの二人、YouTuberになっちゃってるんでしょ、なんか。今はみんなYouTuber。YouTuberぐらいしか、ないんでしょうかね。自分で発信…インスタライブじゃダメなのかな。

ちょっとよく分かんない、俺。YouTuberのみんな芸能の方の人、テレビ、そしてラジオ、配信方面もありながら、YouTube。

なるほどね。よし、じゃあ俺も一旦考えてみる(笑)色々…やること決めないと、ただYouTuberになるって言っても…

免許要らないんでしょ、それ。免許要らないから、聴いてるリスナーなんかも、面白いこと。そこからスタートしたいなって人は、勝手に昔から始めてる人。で、今からやる人も。

オッサンでも、オバサンでも、若い子でも、誰でもできる。なるほど、分かりました。了解いたしました。それも一つの案として、おじさんも参加できることがあれば、ということもありながら。



土曜朝6時 木梨の会。

本日の人気記事