とんねるず木梨憲武、妻・安田成美に送るはずのメールを秋元康に送信してしまったと告白「なるたんたん、今から帰るたん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年11月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜朝6時 木梨の会。』(毎週土 6:00-7:00)にて、お笑いコンビ・とんねるずの木梨憲武が、妻・安田成美に送るはずのメールを秋元康に送信してしまったと告白していた。

木梨憲武:自分のカミさんに入れるメールを、このリスナーのボンに入れちゃって。「今から帰りま~す」なんつって。それぐらいのこと起きるよね。

まぁ、俺も(安田)成美さんに「なるたんたん、今から帰るたん」とか入れたら、秋元康さんに入れちゃって(笑)

「あ、ヤベェ、秋元さんごめんなさい、間違えました」って。気をつけながら。LINEとか、そういう事故が起きるから。

なんかほら、怪しい彼女に入れるつもりが奥さんに入れちゃったとか、結構聞くから。奥さんに入れるつもりが、違う人に入れちゃった、とか(笑)

タイトルとURLをコピーしました