ナイナイ岡村隆史、とんねるず木梨憲武からの生放送中の電話に「結婚の実感はまだないんですけど、そういうふうになっていくんだと思います」

2020年10月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜朝6時 木梨の会。』(毎週土 6:00-7:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、とんねるず・木梨憲武からの生放送中の電話に「結婚の実感はまだないんですけど、そういうふうになっていくんだと思います」などと語っていた。

木梨憲武:生活というか、変わんないけど、パートナーと一緒に。

岡村隆史:そうですね。

木梨憲武:あと矢部っちと、急ぎ新しい感じにはなるってことだよね。

岡村隆史:そうですね。まだ一緒に住んだりしてなくて、実感はまだないんですけど、そういうふうになっていくんだと思います。

木梨憲武:うん。

岡村隆史:すみません、なんか寝ぼけてて、何喋ってるのか(笑)

木梨憲武:いやいや。今度、『オールナイトニッポン』も行くから。

岡村隆史:ぜひ、遊びに来てください。

木梨憲武:あと、矢部っちに急に…矢吹に電話したつもりが、矢部っちに電話しちゃったりして。

岡村隆史:なんか、それラジオで相方言ってました、「ビックリした」って言ってました。

木梨憲武:で、矢部から電話があったと思ったら、俺がかけてたっていうくだりもあったり。

岡村隆史:そうですね(笑)

木梨憲武:そのぐらいから、今日、一昨日の発表ぐらいから、「おめでとう」って、生放送の中でなっちゃったけど、2回目だけど。

岡村隆史:はい。

木梨憲武:6時に電話してごめんね(笑)

岡村隆史:いえいえ、全然。もう本当にありがたいです。ありがとうございます。

木梨憲武:またちょっとメシでもね。奥さん、今度紹介してね。

岡村隆史:あ、分かりました。

木梨憲武:横にいんでしょ?代わって。

岡村隆史:必ずご紹介させていただきます(笑)

木梨憲武:かしこまりました(笑)ごめんなさい、朝からテンション全然違うのに、ズンズンごめんね。

岡村隆史:いえ、何をおっしゃいますやら、本当にありがたいです。

木梨憲武:起こしちゃってごめんなさい、おめでとう、岡村君。

岡村隆史:ありがとうございました、本当にわざわざすみません。

木梨憲武:じゃあね、また生放送じゃない時に(笑)

岡村隆史:はい、すみません(笑)

木梨憲武:サンキュー、どうも、サンキュー。



土曜朝6時 木梨の会。

本日の人気記事