ハライチ澤部、平野レミが朝のNHK番組で「私の処女作…まぁ、結婚してたけどね」と下ネタを言い出して驚く「リアル・キャシー塚本なの」

2020年1月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、平野レミが朝のNHK番組で「私の処女作…まぁ、結婚してたけどね」と下ネタを言い出して驚いたと語っていた。

澤部佑:「食べたらコロッケ」みたいな、レミさんのシリーズがあるんだけど。

岩井勇気:へぇ。

澤部佑:餃子とかも、たとえばね。餃子とかも、なんかもう、包んだりしないで。

岩井勇気:うん。

澤部佑:餡を置いて、ワンタンの皮とかを散りばめて。

岩井勇気:うん。

澤部佑:食べたら、口の中で餃子の味になるみたいな。

岩井勇気:噛んだのと一緒ぐらいの感じで、もう出しちゃってるってことでしょ?

澤部佑:そう、そう。それのコロッケバージョンみたいな、なんか。

岩井勇気:うん。

澤部佑:ジャガイモをマッシュポテトみたいにしたやつの上に、なんか色々と、ちょっと衣っぽい。

岩井勇気:はい、はい。

澤部佑:コーンフレークとかやって、衣っぽくさせて、みたいな。

岩井勇気:へぇ。

澤部佑:口の中で、食べるとコロッケになってるっていう。

岩井勇気:へぇ。

澤部佑:その料理を作ってた時に、もうレミさんが…「食べたらシリーズ」、何個かあるんだって、いっぱい。

岩井勇気:うん、うん。

澤部佑:その中でも、コロッケは「私がね、これ初めて作ったやつなの。私の処女作」って。

岩井勇気:ああ。

澤部佑:「私の処女作なの、これ。まぁ、結婚はしてたけどね」みたいな(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)どシモネタじゃねぇか(笑)

澤部佑:朝、NHKで(笑)

岩井勇気:うん(笑)

澤部佑:みんな、「いや、レミさんね…」って(笑)

岩井勇気:うん、止まらないね(笑)

澤部佑:本当に、リアル「キャシー塚本」なの、本当に。

岩井勇気:なるほどね(笑)

澤部佑:そのシモネタの感じとかも。

岩井勇気:うん、そのテイストだな。

澤部佑:そのテイストだよね(笑)「私の処女作、まぁ、結婚してたけどね」って(笑)

岩井勇気:うん(笑)ちょっと出てきてるね。

澤部佑:ジョークの感じなのかね、レミさんの中ではね。



ハライチのターン

本日の人気記事