木梨憲武、北島三郎らとともに歌った『サブちゃんと歌仲間』のオンエアチェックをしつつ『木梨の会』ブース入り

2019年11月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜朝6時 木梨の会。』(毎週土 6:00-7:00)にて、お笑いコンビ・とんねるずの木梨憲武が、『サブちゃんと歌仲間』(BSテレ東 毎週土 5:30-6:00)の自分も出演した回をオンエアチェックしつつ『木梨の会』のブースに入ったと明かしていた。

木梨憲武:この本番始まる1分前まで、BSテレ東の方で、北島三郎さんの『サブちゃんと歌仲間』というところで、エンディングだけ令和音頭を一緒になって歌わさせてもらって。

木梨憲武、北島三郎とのインスタ「お仕事シリーズ」写真を撮影しに行ったところその場のノリで『サブちゃんと歌仲間』に出演

それを見ながら、すぐ今、スタジオ入って、本番始まったもんで、ちょっと令和音頭の頭になってますけど(笑)

『GG STAND UP!!』も含めて、今、ライブがいよいよ金曜日まで、リハーサルだらけ、毎日やってます。その前には、日曜日、厚木のフェス。これも参加させていただきました。
SALU、SHOKICHI君、そしてAK、USA、きゃりーぱみゅぱみゅ、HANKUN、りんごちゃんなど、順番にやらせていただいて、30~40分のステージ、厚木、たくさん盛り上がってやらさせていただきました。

TBSチーム、GYAOチームも参加して、その様子も来週ぐらいだと思いますけど、配信予定ですので、チェックしていただきたいと思いますが。



土曜朝6時 木梨の会。

本日の人気記事