スピードワゴン井戸田、アンジャッシュ渡部が不倫報道後にYouTubeのコメント欄を閉鎖したところ自分の動画の「コメント欄が渡部さんでパンパンに」なったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月21日放送のMBSラジオのラジオ番組『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(毎週土 26:00-28:45)にて、お笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤が、アンジャッシュ・渡部建が不倫報道後にYouTubeのコメント欄を閉鎖したところ、自分の動画の「コメント欄が渡部さんでパンパンに」なったと明かしていた。

井戸田潤:(YouTubeで7月1日までの登録者数が少ない方が謝罪する)っていう企画を2人でスタートさせたんですよ。

有野晋哉:うん。

井戸田潤:そっから3ヶ月間、お互いのチャンネルで色んなことをやってて。

有野晋哉:うん。

井戸田潤:で、5万後半ぐらいになったところで、渡部さんのこの文春報道があって。

今泉佑唯:わぁ。

有野晋哉:あ、負けそうやったから、文春砲をぶちかました?

井戸田潤:いや、そんなことない。そんなこと言ってるんじゃないんですけど(笑)

有野晋哉:ふふ(笑)

井戸田潤:コメント欄には、そういうのもチラホラありましたけど。

有野晋哉:「勝ちにきたぞ」って?(笑)

井戸田潤:そう。で、これはどうなるんだろうなって思って。俺も事細かにずっと見てたんですよ、渡部さんのチャンネル。

有野晋哉:株価みたいに?(笑)

井戸田潤:そう。ドキドキしながら。

有野晋哉:うん。

井戸田潤:そしたら、再生数が爆上がりしてて。

有野晋哉:へぇ。

井戸田潤:最新の動画が、その時は6万再生ぐらいだったんですけど、文春砲がバンッて飛んだら、50万再生ぐらいになって。

今泉佑唯:凄い!

井戸田潤:「こんなことになるか」って思って。

今泉佑唯:ガッポガッポ。

井戸田潤:「このままじゃ謝罪するハメになるの、こっちだな」って思って。

田村亮:登録者数も増えたんや?

井戸田潤:登録者数もじわじわ増えてたんですよ。

有野晋哉:へぇ。

井戸田潤:それで、これはマズイと思って。次の日どうしようかなって思ってたんですけど、渡部さんがコメント欄を閉鎖したんですよ。

有野晋哉:うん。

井戸田潤:そしたら、そのコメント欄が閉鎖されたことによって、ハンバーグ師匠のコメント欄が渡部さんでパンパンになったんです。

有野晋哉:はっはっはっ(笑)なんでやねん(笑)「どうなってんだ」って?(笑)

井戸田潤:そう。「どうするつもりだ」って(笑)

有野晋哉:両方見てた人が(笑)

井戸田潤:そう。これはもうしょうがないなって思って、動画を上げたんですよ、夜中にこっそりと。

有野晋哉:うん。

井戸田潤:「実はこういうことがあって、渡部さんの文春の記事の中身をイジる、どうのこうのとかではなくて。この対決は続いていきますんで、7月1日まで皆さんどうか見守ってくださいね」みたいな。

タイトルとURLをコピーしました