加藤浩次、ロンブー田村亮の謹慎解除で降板していたラジオ番組『オレたちゴチャ・まぜっ!』に「戻ってくるのかな?」と発言

2020年1月11日放送のMBSラジオのラジオ番組『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(毎週土 26:00-28:45)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、ロンドンブーツ1号2号・田村亮の謹慎解除で降板していたラジオ番組『オレたちゴチャ・まぜっ!』に「戻ってくるのかな?」と発言していた。

袴田彩会:もう、ノーゲストと聞いています。

加藤浩次:あ、そうか。亮もエージェントになったからな。

徳井健太:ふふ(笑)

加藤浩次:戻ってくるのかな?

徳井健太:いや、でも戻ってくるってことなんでしょうね。

加藤浩次:どうなのかな。

徳井健太:でも、これは…戻ってくるでしょ。

加藤浩次:戻ってきて欲しいな。でも、色々な調整っていうのがあるからね。その色んなバランスの、スポンサーさんの問題とか。

徳井健太:そうか。

加藤浩次:局の問題とか、それは色々あるから。時間どうなるかわかりませんけど。

袴田彩会:はい。

加藤浩次:でも、ひとまずな。

袴田彩会:そうですね。このタイミングでゲストさんがいらっしゃらないっていうことですからね。

加藤浩次:うん。

徳井健太:急に…本当にそういうことだったんですかね。

有野晋哉:そうじゃないの?

徳井健太:亮さんの復帰の目処が立つまでゲストって意味だったんですか?

有野晋哉:そうじゃない。

徳井健太:へぇ。年明けとかってことでもないんですね。

有野晋哉:年明け、前回来てたもんね。

徳井健太:年明け、二回目ってことは、本当に亮さん次第でゲストを決めてたんだ?

有野晋哉:そうなんじゃない?

加藤浩次:だから、いいタイミングだったんじゃない?ゲストなしでもやってこうってなった時に、たまたま亮も淳と一緒に株式会社ロンドンブーツを作ってエージェントになりますって発表したタイミングが一緒だったってことでしょ。

徳井健太:なるほど。

加藤浩次:そういうのがあるんだよ。偶然って。

徳井健太:そっかぁ。

袴田彩会:ジャストタイミングだった。



オレたちゴチャ・まぜっ!

本日の人気記事