ミルクボーイ内海、NHK紅白歌合戦で菅田将暉に「面白かったです」と言われて握手してもらったことに感動

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年1月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ミルクボーイのオールナイトニッポン』にて、お笑いコンビ・ミルクボーイの内海崇が、NHK紅白歌合戦で菅田将暉に「面白かったです」と言われて握手してもらったことに感動したと語っていた。

内海崇:僕ら、菅田将暉さんにお会いさせていただきましたよ、本当に。

駒場孝:いや、そうなんですよ。

内海崇:紅白歌合戦の時に、僕らがね、紅白に出させていただきまして。

駒場孝:ミルクボーイが紅白に(笑)いや、菅田さんが出てはんのは合ってんのよ。俺らが…もうことわざよ、「ミルクボーイが紅白に出る」って。

内海崇:ことわざになってんの?(笑)

駒場孝:ないことが起こる、みたいな。

内海崇:ああ、まぁ(笑)

駒場孝:ことわざに認定されてもエエと思う(笑)

内海崇:それぐらいでもおかしないぐらいですよ。

駒場孝:いや、おかしい。

内海崇:僕はね、演歌歌手の三山ひろしさんと一緒にけん玉をさせていただくというので出させていただきまして。その時に、廊下で立ってたら、菅田さんの方から。

駒場孝:そうですね。

内海崇:「面白かったです」って。握手していただきまして。

駒場孝:そんな日が来るとは。

内海崇:ビックリしました、ホンマに僕。

駒場孝:ねぇ。

内海崇:で、僕の衣装、漫才衣装あったじゃないですか。

駒場孝:うん。

内海崇:緑の若草柄のダブルのスーツに…

駒場孝:そんなエエように言わんでもええけど。コケ色。

内海崇:オレンジのネクタイ。それを見て菅田さんが「おしゃれですね」って。

駒場孝:たしかに。

内海崇:訳、分からんくなりました、僕。

駒場孝:あれはひっくり返ったな(笑)

内海崇:まず、紅白に出るっていうのがこれ、夢1な。

駒場孝:夢1。

内海崇:で、菅田さんに「面白かったです」で、夢2やん、これでリーチやん。

駒場孝:ああ。

内海崇:で、リーチやのに、「おしゃれですね」で、もうフィーバー。夢確定。

駒場孝:夢のフィーバー(笑)

内海崇:「あ、夢や」って思った、あれで。

駒場孝:ああ、完全、夢?(笑)

内海崇:ずっと言うてるやん。「まだ言うとるんかい」みたいなこと言われるんですけど。

駒場孝:言わせてよ(笑)

内海崇:はっはっはっ(笑)8月までは言わせて(笑)

駒場孝:「夢や」っていうのと、今、訳分かってませんっていうの、俺ら8月まで言わせて(笑)

内海崇:秋口まで言うてたらおもろいよ、ホンマに(笑)

タイトルとURLをコピーしました