加藤浩次、『はなまるマーケット』出演予定の朝に目覚めたらすでに放送中の大遅刻をしたと告白「テレビつけたら、やってたんだよね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年12月21日放送のMBSラジオのラジオ番組『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(毎週土 26:00-28:45)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、『はなまるマーケット』出演予定の朝に目覚めたらすでに放送中の大遅刻をしたと告白していた。

加藤浩次:『はなまるマーケット』のゲストで、おめざのコーナーでゲストの出演あったじゃない、昔。

徳井健太:はい、はい、やっくんの。

加藤浩次:そう、やっくんの。

徳井健太:はい。

加藤浩次:で、パッと目が覚めた時に、テレビつけたら『はなまるマーケット』やってたんだよね。

徳井健太:うわぁ、凄い。電話かかってこないんですか?

有野晋哉:『はなまる』に出なアカン日にってこと?

加藤浩次:そう、もう朝。

徳井健太:うわぁ。それ、よくテレビつけましたね、まず(笑)なんでテレビつけたんですか(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

加藤浩次:家の時計の時間見て、「ウソだろ」って思って。

徳井健太:はい。

加藤浩次:「こんなウソねぇよ」って思ってテレビつけたの(笑)

有野晋哉:昨日の夜の時間だって(笑)

加藤浩次:「こんなウソねぇよ」と思って。

徳井健太:はっはっはっ(笑)

加藤浩次:「こんなわけないじゃん」って思って、テレビつけたら本当だったのよ。

徳井健太:ふふ(笑)

有野晋哉:ウソじゃなかった(笑)

加藤浩次:ウソじゃなかった。

徳井健太:それは20代ですか?30代?

加藤浩次:30代だ。

徳井健太:『スッキリ』やる前?

加藤浩次:前、前。

徳井健太:じゃあ、31、2で。

加藤浩次:『スッキリ』やってたら、『はなまるマーケット』出てるわけないからな(笑)

徳井健太:そうか、裏か(笑)

加藤浩次:だから、それで急いで行って。そのコーナー、ズラしていただいて。

徳井健太:うん。

加藤浩次:で、最後のコーナーになって、間に合って出たの。

有野晋哉:間に合ってはない(笑)

加藤浩次:ギリギリ間に合ったよ、「すみません!」っつって(笑)

徳井健太:謝ってるじゃないですか(笑)

加藤浩次:「すみませんでした!テレビをご覧の皆さん、すみませんでした!」っつって。

徳井健太:遅れてないと思わせたのに(笑)

加藤浩次:うん、でも番組で言っちゃってたから。

徳井健太:ああ、そっか。そっちの方が面白いですもんね(笑)

加藤浩次:「加藤君が来てません」みたいな。

徳井健太:必ずそのパターン、何回かありますよね。

加藤浩次:ある。

徳井健太:盛り上がるんですけどね、他人たちは。

袴田彩会:視聴者はワクワクするんですよね(笑)

徳井健太:するけどね、それだけじゃ終わらないんだよね。

タイトルとURLをコピーしました