かまいたち山内、憧れの『逃走中』に出演するも復活チャンスですぐさま自首して炎上「逃走時間は2分もない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年12月21日放送の京都放送系のラジオ番組『キョートリアル!コンニチ的チュートリアル』(毎週土 22:00-23:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、憧れの『逃走中』に出演するも、復活チャンスですぐさま自首して炎上したと語っていた。

山内健司:色んなテレビに呼んでもらいましたね。

濱家隆一:うん。

山内健司:僕、『逃走中』ずっと出たかった番組なんですよ。

福田充徳:あ、そうなんや。『逃走中』ずっと出たかったん?そんななんか運動神経めっちゃいいイメージないけど(笑)

山内健司:ふふ(笑)いや、もう凄い憧れの。

福田充徳:そうなんや。

山内健司:「あれ出たいなぁ」ってずっと思ってたんで、それに一回出れたのは嬉しかったですね。

福田充徳:へぇ。

濱家隆一:でも、出たけど、すぐ捕まって。後半で解放してもらって、すぐ自首して炎上してましたよ(笑)

山内健司:ふふ(笑)

福田充徳:それがお前の、憧れている『逃走中』なんか(笑)

山内健司:凄いプランでした。まさか最初、あんな早く捕まると思わなかったんで。捕まって、100万ぐらいになったタイミングで、復活チャンスで復活して。すぐ自首したんですよ。

福田充徳:うん。

山内健司:だから実際、逃走してた時間、僕2分もないんですよ(笑)

福田充徳:憧れてた番組で、その振る舞い、ちょっとよく理解できひんな。

濱家隆一:よくないですね。

山内健司:いや、楽しかったぁ。

濱家隆一:楽しかったん?あれ。

山内健司:めちゃくちゃ楽しかったです。駆け引き具合が。

濱家隆一:お前、2分しか逃げてへんやんか(笑)

山内健司:おもろいわぁ(笑)

タイトルとURLをコピーしました