チュートリアル福田、かまいたちやミルクボーイらがM-1決勝に「自前のスーツ」で挑んだ理由に驚く「それまでずっと一緒に戦ってきたスーツやから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月4日放送の京都放送系のラジオ番組『キョートリアル!コンニチ的チュートリアル』(毎週土 22:00-23:00)にて、お笑いコンビ・チュートリアルの福田充徳が、かまいたちやミルクボーイらがM-1決勝に「自前のスーツ」で挑んだ理由に驚いたと語っていた。

福田充徳:かまいたちが、M-1決勝行く直前に来てくれて。で、話してて、衣装の話になってん。

徳井義実:うん。

福田充徳:で、「衣装のスーツとかどうしてんの?」って言ったら、「いや、自前です」って。「今、ほとんどみんな自前ですよ」って。

徳井義実:ああ。

福田充徳:決勝。「なんで?」っつったら、「それまでずーっと一緒に戦ってきたスーツやから、それ着て行って決勝挑む」ねんって。

徳井義実:ああ。

福田充徳:今、そういうねんって、考え方。

徳井義実:熱いな(笑)

福田充徳:ふふ(笑)俺ら、別に関係あらへん、「決勝、これ着て下さい」って、「ああ、はいはい」って。

徳井義実:「なんでもいいよ、黒っぽいやつでエエよ」みたいな。

福田充徳:っていうやつやったやんか。「なるほど、そういう験担ぎ的な」って。ミルクボーイもちゃんと、今まで一緒に戦ってきたスーツでとりました、みたいな。

徳井義実:うん。

福田充徳:「なるほどね」って。

徳井義実:美談やな。

福田充徳:色々あるんやな、世代的に色んな考え方がって。

徳井義実:ねぇ。

タイトルとURLをコピーしました