伊集院光、さすがのザキヤマも焦っていたぶっちゃあを激怒させたイタズラ電話企画について語る「喋ることを禁じられたザキヤマが…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年12月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、さすがのザキヤマも焦っていたブッチャーブラザーズ・ぶっちゃあを激怒させたイタズラ電話企画について語っていた(笑)

リスナーメール:ザキヤマの声をサンプリングして、ぶっちゃあさんにイタズラ電話をかける。

伊集院光:この企画、面白かったんだよ。「ラジオドラマの撮影だ」って言って、ザキヤマにいろんな、「この豚野郎!」「そんなに寝てんなら、地獄で寝やがれ」みたいなセリフをいっぱい録音して(笑)

それをサンプリングに入れて、それで寝起きのぶっちゃあさんに電話をかけて、そのボタンを押し続けるのをやって(笑)

ガラスの向こうで、喋ることを禁じられたザキヤマが見てるっていう(笑)ザキヤマさん、あの頃、ぶっちゃあさん怖くてしょうがないから。そこにどんどん俺たちがイタズラ電話を(笑)

なんかさぁ、今後多分、初音ミクみたいのが出てくるじゃん、人工音声の。みんなの声で出来るやつ。もうやり放題だなぁ、ぶっちゃあさんのところにいたずら電話(笑)

タイトルとURLをコピーしました