木梨憲武、『とんねるずのみなさんのおかげでした』へ出演した山里亮太の母親が「いつも、焼酎を送ってくれるんで」と明かす

2019年12月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜朝6時 木梨の会。』(毎週土 6:00-7:00)にて、お笑いコンビ・とんねるずの木梨憲武が、南海キャンディーズ・山里亮太の母親が「いつも、焼酎を送ってくれるんで」と明かしていた。

木梨憲武:(『スッキリ』の)裏には、山ちゃんの友達という体(てい)の山ちゃんがいました。「山ちゃん」なんて会ってね。

お母さんがいつも、焼酎を送ってくれるんで。まぁ、山ちゃん、結婚もね。「本当、山ちゃんおめでとう」っていう。色んな顔を合わせて、挨拶させてもらって。

日テレ、その『スッキリ』の放送中に、朝早いってくだりからですね、『オハサン』って番組、年に2回、やることが決定しました。

どういう季節でやるのか分からないんですけど、年に2回、日本テレビさんの編成部の人たちが「やってください」って言うから、「あ、わかりました。じゃあ、年に2回やります」…っていうのを、妄想で話してるだけなんですけど(笑)

どうせやる方向になるんじゃないかなって。日本テレビの3時台が、何をやってるか分からないんですけど(笑)

土曜日の3時って…それ、深夜番組だろうね。分からないけど、そんなタイミングがあれば、しっかりとしたドラマをその枠でやっていきたいと思います(笑)



土曜朝6時 木梨の会。

本日の人気記事