木梨憲武、「オールナイトニッポン」にゲスト出演すると『木梨の会』で明かす「金曜日、LFの方に行きます」

2019年7月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜朝6時 木梨の会。』(毎週土 6:00-7:00)にて、お笑いコンビ・とんねるずの木梨憲武が、12日放送予定の『氣志團 綾小路セロニアス翔のオールナイトニッポンGOLD』にゲスト出演すると明かしていた。

木梨憲武:氣志團のフェスもね、近づいてきて。『オールナイトニッポン』もね、金曜日、LFの方に行きますからね。

氣志團でヤバイのが、氣志團のフェス出るのはいいんですけど、すげぇ色んなNo.1アーティストがみんなごっそり揃ってるのに、関係ねぇオジさんが俺一人だけ行くから。

「これはヤバイぞ」ってテンパり始めながら。曲決めなきゃいけない、曲じゃなくていいんじゃないかな、とか。氣志團とか、人のやつのところに出ちゃえばいいのかな、とか考えてて。

まぁ、俺がフェスで一体、何をやったらいいのかっていうのをね、TBSじゃなくて、LFの翔の方に送っといてください。翔がLFの方で発表すると思うんで。

何の歌…昔のとんねるずの歌なのか、矢島美容室なのか、貴明も揃わないからどうしようとかね。

そう言いながら、新しい曲もこそこそ作っているっていう。何の意味もなく、音方面で作っているという。なんとなく、ごっそり話すのはLFの方で話すと思うんで、金曜日のオールナイトニッポン、よろしくお願いします。



土曜朝6時 木梨の会。

本日の人気記事