木梨憲武、『スッキリ』で歌うリハ中にカメラマンが転んでカメラのレンズが割れ「この光景、とんねるずが『オールナイトフジ』で…」となったと明かす

2019年12月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜朝6時 木梨の会。』(毎週土 6:00-7:00)にて、お笑いコンビ・とんねるずの木梨憲武が、『スッキリ』で歌うリハ中にカメラマンが転んでカメラのレンズが割れ「この光景、とんねるずが『オールナイトフジ』で…」となったと明かしていた。

木梨憲武:12月11日、『木梨ファンク ザ・ベスト』、発売日リリースの日に『スッキリ』で生歌。6時ぐらいに家を出て、カメリハ、ランスルー、本番など。4回ぐらい。で、2曲も歌わせてくれて。本当、ありがとうね、『スッキリ』のスタッフ。加藤ちゃんもね、水トちゃんもね、ありがとうございます。

皆さん、本当にね。スタッフ、ダンサーなんかみんなと行って。リハーサルやってる最中に、ハンディのカメラが寄ってきた時に、転んじゃって。転んじゃったら、このカメラが床に叩きつけられて、レンズが割れるっていう。

本番中じゃなくてよかった、怪我もなくてよかったんですけど。「あれ?」なんて。「この光景は、とんねるずがオールナイトフジでカメラを倒したみたいなくだり…」って。俺が犯人みたいになっちゃって。

俺はただ歌ってただけなんですけど。「大丈夫?」なんて言いながら、大丈夫でした。本番にはまた違うカメラがあってね。

それで『スッキリ』で2曲歌わせていただいて。



土曜朝6時 木梨の会。

本日の人気記事