木梨憲武、B’z松本孝弘との写真をインスタに投稿したことで寄せられた松本ファンからのコメントに傷つく「そんなこと言わないでよ」

2019年9月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜朝6時 木梨の会。』(毎週土 6:00-7:00)にて、お笑いコンビ・とんねるずの木梨憲武が、B’z松本孝弘との写真をインスタに投稿したことで寄せられた松本ファンからのコメントに傷ついたと語っていた。

木梨憲武:松本(孝弘)さんがインスタにも出てくれて、ザワッとしたらしいんですけど。

でも、俺はあんまり見方よく分かんないから。そしたら、たまたまもらったコメントを見たらね、「なぜ受け入れた?ボス」って。

ふふ(笑)だからインスタに出たから、「なぜ受け入れた?ボス」って書いてあって。それを俺、見ちゃったから。俺としてはさ、「そういうこと言わないでよ」って。俺、松本さんと結構長く遊んだりしてるんだから。

「木梨みたいなのと絡むな」と。松本さん、ボスは神だから。神で、木梨が関わってるとガチャガチャすっから、「やめろボス」っていうのを、「なぜ受け入れた?ボス」って。それを最初に見ちゃったから。

そんなこと言わないでくださいよ。お願いしますよもう。結構さぁ、松本さんと家族ぐるみでハワイとかで食事とかしてんだよ、だって。そういう言い訳もあんまりできないからさ。今、言ってるけど。

まぁ、一つ受け入れてくれたんでね、受け入れていただきたいな、と思ってます。そんな松本さんありがとうございます。



土曜朝6時 木梨の会。

本日の人気記事

本日の人気記事