木梨憲武、『仮面ライダージオウ』で共演した奥野壮に「ノリダーって知ってる?」と質問するも「すみません、知らないです」

2019年7月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜朝6時 木梨の会。』(毎週土 6:00-7:00)にて、お笑いコンビ・とんねるずの木梨憲武が、『仮面ライダージオウ』で共演した奥野壮に「ノリダーって知ってる?」と質問するも「すみません、知らないです」と返答されたと明かしていた。

木梨憲武:18歳の奥野壮君ですね。18歳ですよ。これからタレントさんとして大スターとなる、大手のプロダクションのエースが、絡みのシーンを撮ったんですけど。

ちなみに、ライダー主役の奥野君、「ノリダーって知ってんの?」って言ったら、「あ、すみません。知らないです」って。

「そうだよなぁ」っつって(笑)「それは18歳だもんな、知らないよなぁ」って俺は言いましたけど(笑)

で、監督とかも俺より…まぁ、同い年、近い年代とかでね。ワンシーンやらさせていただいて。それが昨日公開。

できればお母さんの年代、お父さんの年代たちは、ちょっとザワッと。「なに、出てんねん」っていうような話から。子供たちは「誰?この人、誰?」っていうのが、昨日、見に行ったスタッフたちが。マネージャー陣2人が見に行ったら、「なんで騒いでんの?」って。っていうような映画館のムードで。第一回があったみたいなんですけど。

それを見ていた、映画を見た人たちが、この時代、ツイッターでバサバサっとノリダー、木梨猛出てる云々と言いながら。やっぱりツイッター、僕はツイッターのやり方分からないから打たないんですけど。

映画のネタバラシとか、木梨猛がこういうシーンだったっていうのを、やっぱり書き込まないのね。偉いね、みんな。そこはちゃんとマナーがあるんだね。ネタバラシしない。

じゃあ、簡単にどういうシーンか俺が説明しますと…

古谷有美:大丈夫です(笑)大丈夫です。



土曜朝6時 木梨の会。

本日の人気記事