木梨憲武、安田成美と「シャンパン2人で1本空ける」晩酌をしていて「19時40分にはおやすみなさい」と寝てしまうことを明かす

2020年4月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜朝6時 木梨の会。』(毎週土 6:00-7:00)にて、お笑いコンビ・とんねるずの木梨憲武が、安田成美と「シャンパン2人で1本空ける」晩酌をしていて「19時40分にはおやすみなさい」と寝てしまうことを明かしていた。

木梨憲武:5時55分ぐらいに木梨家は、成美さんと一緒にシャンパンを開けます。ポーンッ!なんつってね。シャンパンがない場合は、焼酎だったりするんですが。5時55分をゴングとしていますんで、みんなも555、やってみたら?(笑)

昨日もそうですね、二人で一本ぐらいな感じですが。焼酎の場合は、どこまで飲めばいいのか。大体、ご飯まで辿り着かないまま、つまみの前半戦で探しながら。多少、ガブガブ。でも、風呂入っちゃってますから、「うわぁ、しみる」「うわぁ、美味しい」なんて言いながら、前半過ごして、ご飯食べてくんですけど。

そうすると、昨日も金曜日、一茂の『ザワつく!金曜日』が始まって、「あ、始まった、始まった」なんて言って見てると、7時40分にはおやすみなさいになってしまうわけですね(笑)

そうすると、12時前後に起きて、「あ、起きちゃった、やべぇな」って。そこに逆らわず起きちゃったり、もう一回眠くなっちゃったら寝ちゃったりって。

だから、生放送の6時の現在なんて、一番状態いい時ですんでね、皆さんおはよう(笑)



土曜朝6時 木梨の会。

本日の人気記事