おぎやはぎ小木、アンタッチャブルがTHE MANZAIで叩き出した最高瞬間視聴率17.1%に驚く「10年振りで、こんなにまだ見たい人がいる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年12月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、アンタッチャブルがTHE MANZAIで叩き出した最高瞬間視聴率17.1%に驚いていた。

矢作兼:THE MANZAIが、アンタッチャブルが出たおかげで、皆さんあんまり視聴率とか興味ないと思いますけど。

小木博明:はい。

矢作兼:13.9%ってね、凄いのよ、これ。日曜日にゴールデンでこの数字。

小木博明:凄いよ、またあの時間帯、あの曜日でね。裏も強かったのに。

矢作兼:そうよ。アンタッチャブル効果。瞬間最高視聴率、16.5%。

小木博明:すげぇな。アンタッチャブルのところでしょ。

矢作兼:アンタッチャブルのところ。それで、次が俺たちだったの。

小木博明:下がったってことだね、じゃあ。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:瞬間がそこってことは。

矢作兼:だから、ここはみんな避けたいよね、やっぱアンタッチャブルは。

小木博明:イヤだよ、そんなところ。

矢作兼:まさかの。アンタッチャブルの後は俺たちっていう。

小木博明:うん、そうだよ。

矢作兼:やられたよ。

小木博明:世の中の人、アンタッチャブルにそんなに期待っていうか、見たいんだね。

矢作兼:ねぇ。大したもんだよ。

小木博明:凄いよね、10年ぶりだっつってさ。

矢作兼:うん。

小木博明:それでこんなにまだ見たいって人もいるわけだからさ。

矢作兼:うん。

小木博明:素晴らしいよね。

矢作兼:結構長いことやってたって。本番は何分やってたって言ってたかな。

小木博明:時間も長かったの?

矢作兼:オンエア尺を測ってないけど。でも、基本的には5分ぐらいって言われてんだっけ?

小木博明:一応、なんか。

矢作兼:俺たち、いつもオーバーしちゃう。あんまりよく測ってないから。だってあそこで下ろすからさ。

小木博明:知らないんだよ。

矢作兼:分かんないんだよ、時間が。だから多分だけど、6分とかヘタすりゃ7分とかやってる可能性がある。で、アンタッチャブルも8分ぐらいやったって聞いたんだよな。

小木博明:ああ。実際、それぐらいやってんじゃない?

矢作兼:だから、カットしてなければ。

小木博明:あんまつまんだ感じしなかったし。

矢作兼:しなかったでしょ。だから、そのまま流してんのかな。

小木博明:そうね。

タイトルとURLをコピーしました