加藤浩次、ロンブー亮から謝罪の電話があったのは「良心の呵責から」ではないかと語る「本番前、面と向かってウソついたから」

2019年6月29日放送のMBSラジオのラジオ番組『極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす!』(毎週土 25:20-25:50)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、ロンドンブーツ1号2号の田村亮から闇営業問題で「ウソついてすみませんでした」と謝罪の電話があったのは「良心の呵責から」ではないかと語っていた。

加藤浩次:有野、(ロンブー田村亮から)連絡あった?

有野晋哉:ないですよ。

加藤浩次:あ、ない?

有野晋哉:俺のところ全然ないですよ。

加藤浩次:ふふ(笑)え?(笑)

有野晋哉:どうなってんですか(笑)吉本さん、どうなってんですか(笑)

加藤浩次:ふふ(笑)プライベートで、ご飯…

有野晋哉:家族ぐるみで行きますよ。

加藤浩次:行ってたりしてたよ。俺なんかより多く行ってたろ?

有野晋哉:多く行ってますよ。奥さん同士が仲ええし。

加藤浩次:うん。

山本圭壱:じゃあ、どうなってんのか分かってんじゃないのか(笑)

有野晋哉:いや、俺は知らないですよ、だから(笑)奥さん同士話してんのか知らないですけど(笑)

徳井健太:それはやっぱりあれなんですかね、吉本のっていうことだったんですかね。どうなんですかね。

有野晋哉:どうなんですかね。

山本圭壱:私は全然。私は全然ないもん、あの日以来。

徳井健太:じゃあ、リーダーにってことなのかも知れないですね。『オレたちゴチャ・まぜっ!』のリーダーにだけ…

加藤浩次:俺、リーダーでもなんでもねぇから(笑)

有野晋哉:はっはっはっ(笑)

加藤浩次:違う、アイツの電話あったのは、本番前に「どうなんだ?」って訊いたの。タバコ部屋にいるじゃん。で、亮もタバコ吸うじゃん。

徳井健太:はい。

加藤浩次:で、2人でいて、「お前、どうなの?」って言ったら、「お金もらってません」って、そこでハッキリ言ったの。

有野晋哉:うん。

加藤浩次:それでそのままラジオ入ったから。

有野晋哉:だから聞いてたってことね。

加藤浩次:だから、良心の呵責というか。

徳井健太:ああ。特別ちょっと…

加藤浩次:面と向かってウソついてしまったっていうのはあるんだろうな。

有野晋哉:うん。



オレたちゴチャ・まぜっ!

本日の人気記事