加藤浩次、「明日のナイナイを目指す」若手芸人たちの番組で結果的に乃木坂46白石麻衣だけが売れたことについて「それは半年で終わるわな」

2019年11月30日放送のMBSラジオのラジオ番組『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(毎週土 26:00-28:45)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、「明日のナイナイを目指す」若手芸人たちの番組『バチバチエレキテる』で、結果的に乃木坂46白石麻衣だけが売れたことについて「それは半年で終わるわな」などと語っていた。

屋敷裕政:まさか(『バチバチエレキテる』が)半年で終わるとは思ってなかったです。

有野晋哉:もうちょい長いって?(笑)

加藤浩次:もうちょっとフジテレビも様子見てくれると思うよな(笑)

屋敷裕政:ふふ(笑)

加藤浩次:若手の番組、火がつくの時間かかるもんな。

嶋佐和也:そうです、はい。でも、そこから濱口さんの隣にアシスタントMCでいたのが乃木坂46の白石麻衣さんで。

徳井健太:そうだった。

嶋佐和也:白石麻衣さんだけが売れました。

屋敷裕政:めちゃくちゃ売れました、白石さんは。

加藤浩次:とんでもなく一人だけで行ったじゃん。

屋敷裕政:はい、独走です、あの番組で言ったら。

加藤浩次:そのパターンは初めてだね。

嶋佐和也:はい。アシスタントMCのアイドルだけが売れたっていう。

加藤浩次:はっはっはっ(笑)

嶋佐和也:若手は結構みんな…

加藤浩次:それは終わるわな。

有野晋哉:はっはっはっ(笑)



オレたちゴチャ・まぜっ!

本日の人気記事