よゐこ有野、山本圭壱が縁結びスポット巡りを「必死すぎるじゃん」と言い出すも「必死になれよ!」と一喝

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月15日放送のMBSラジオのラジオ番組『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(毎週土 26:00-28:45)にて、お笑いコンテスト・極楽とんぼの山本圭壱が縁結びスポット巡りを「必死すぎるじゃん」と言い出すも、よゐこの有野晋哉が「必死になれよ!」と一喝していた。

有野晋哉:鈴虫寺とか、そういう恋愛成就のところに行って回ったらいいんじゃないですか?

山本圭壱:行ってみるわ、じゃあ、俺。

有野晋哉:うん。

山本圭壱:でも、それも必死じゃん。

徳井健太:でも、必死な人と出会えますよ。

有野晋哉:そうやんな。

徳井健太:「結婚したい」っていう女性と出会う確率高いんで。

山本圭壱:ああ。

有野晋哉:縁結びとかね、そういうところ行ったらね。

山本圭壱:出雲とか、そういうところでしょ?

有野晋哉:うん。

山本圭壱:それ、必死すぎるじゃん。俺は別に…

有野晋哉:必死になれよ!

山本圭壱:ふふ(笑)そうだな(笑)

有野晋哉:そうですよ(笑)

山本圭壱:行ってみるのも、一個あるな(笑)

タイトルとURLをコピーしました