爆笑問題・太田、沢尻エリカが保釈時に報道陣へ向かって謝罪しなかったことに理解「ただでさえ捕まって辛いのに…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年12月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13:00-17:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、沢尻エリカが保釈時に報道陣へ向かって謝罪しなかったことに理解を示していた。

田中裕二:沢尻エリカ被告ね、保釈ということで。

太田光:うん。

田中裕二:まぁ、大騒ぎでしたけど。

太田光:うん。

田中裕二:全然出て来なかったですけどね。

太田光:姿を見せなかったからね。

田中裕二:たしかにあれ、あそこ出てきて、報道陣に頭下げるみたいなのって、いつからなんだろうね。恒例みたいにはたしかになってたね。

太田光:恒例になっちゃってるからね。別に、やらなきゃいけないってわけじゃないから。

田中裕二:あれ、必ずやらなきゃいけないわけではないんだけどね。

江藤愛:うん。

田中裕二:ねぇ、でもやんないと「隠れてる」「逃げてる」みたいな雰囲気にはなっちゃうっていうのはありますけどね。

太田光:気持ちは分かるよね。だって、ただでさえ捕まって辛いのにさ、もうちょっと…ねぇ。

田中裕二:ねぇ。

太田光:待ってっていうか。

田中裕二:感情的には、「みんな謝ってるのに」みたいな感じにはなってるからね。

太田光:まぁ、世間は厳しいからな。

田中裕二:うん。そんな気持ちも分からなくはないですけどね。

タイトルとURLをコピーしました