加藤浩次、バラエティ番組のCMまたぎで「顔を隠された隠しゲスト」の場合は「ショボい」と発言「隠しゲストって大体、ショボいじゃん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年12月7日放送のMBSラジオのラジオ番組『極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす!』(毎週土 25:20-25:50)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、バラエティ番組のCMまたぎで「顔を隠された隠しゲスト」の場合は「ショボい」と発言していた。

山本圭壱:ちょっと豪華ゲストが、入ることになってるんで。

加藤浩次:誰?

山本圭壱:誰って、これは今、言えないんですよ、それが。

加藤浩次:ああ、そうなの?

山本圭壱:はい。

加藤浩次:隠しゲストなんだ?

山本圭壱:隠しですね。

加藤浩次:隠しゲストって大体、ショボいじゃん。

山本圭壱:う~ん、隠しゲストって大体、ショボいですけどね。

加藤浩次:うん。だってさ、デカイ人だとしたら、名前出した方がいいに決まってるじゃん。

山本圭壱:まぁ、たしかに。

加藤浩次:隠すっていうのは、大体バラエティ番組とかでも、CM前に顔隠してたらショボいじゃん。

山本圭壱:たしかにね(笑)…いやいや、そんなことはないでしょ(笑)

加藤浩次:いや、だって大御所の人だったら、顔出してパーンって、「CMの後、登場」みたいな。「さんまさん登場」みたいなのあるじゃない。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:大体、顔を隠してたら「ああ、顔隠してんな」って俺は思うから。

山本圭壱:うん(笑)

タイトルとURLをコピーしました