レイザーラモンRG、HGが闇営業問題による謹慎で「ボディビル大会での復帰」を希望するも叶わなかったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年8月31日放送のMBSラジオのラジオ番組『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(毎週土 26:00-28:45)にて、お笑いコンビ・レイザーラモンのRGが、HGが闇営業問題による謹慎で「ボディビル大会での復帰」を希望するも叶わなかったと明かしていた。

レイザーラモンRG:HGがちょっと連絡とれないんですけど。ボディビルの大会にちょっと、出るらしいんですけど。

徳井健太:へぇ、体作ってんですか。

レイザーラモンRG:体作ってるんで、夜中出れないんですけど。

加藤浩次:春日とか出たやつ?ボディビルの大会って、めちゃくちゃ筋肉つけなきゃいけないんじゃないの?

レイザーラモンRG:別の絞った系のやつあるんですよ。いいカラダ、みたいな。

加藤浩次:うん。

レイザーラモンRG:それに出て、復帰の時に、本当はそれで復帰したいっていう。

加藤浩次:なるほど、なるほど。面白いね。

レイザーラモンRG:はい。僕ら、「いいねぇ」って言ったんですけど、「さすがにそれは…」って(笑)

加藤浩次:なんで?

レイザーラモンRG:他の人たちも一緒にね。

有野晋哉:日にち合わせてね。

レイザーラモンRG:日にち合わせたいっていうのがあったので。

加藤浩次:どれぐらい必要だったの?日にち的には。逆にもっと謹慎したかったってこと?(笑)

レイザーラモンRG:はっはっはっ(笑)そういうわけじゃないですけど(笑)

徳井健太:大会に合わせられなかったってことですね?

レイザーラモンRG:大会は9月入ってからなので。

加藤浩次:ああ、なるほど。

レイザーラモンRG:一人だけ遅くなるのもちょっと、と。

加藤浩次:ちょっと面白いけどな(笑)一人だけ、「俺はまだ謹慎します」って(笑)

レイザーラモンRG:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました