加藤浩次、若い女性が高級時計やブランドバッグを持っていると「あ、コイツやってんな」と思うと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年8月31日放送のMBSラジオのラジオ番組『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(毎週土 26:00-28:45)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、若い女性が高級時計やブランドバッグを持っていると「あ、コイツやってんな」と思うと告白していた。

袴田彩会:女性は、男性の前ではバーキンのバッグ、持っていかないと思います、あまり。

レイザーラモンRG:なるほど。

徳井健太:モテないから。恥ずかしい?

袴田彩会:多分、「このバッグ、自分で買ってるのかな?買ってるとしたら、めちゃめちゃ稼いでるか、誰かに買ってもらっただろう」って思われるじゃないですか。

有野晋哉:背景を探っちゃう。

袴田彩会:背景を男性に…

加藤浩次:あなた、持ってるの?

袴田彩会:私は持ってないんですけど、持ってる友達がいるんですよ。

加藤浩次:いくつ?

袴田彩会:32~3なんですけど。

加藤浩次:32~3で100万以上のバッグ、買えないぜ。

袴田彩会:それって、自分で稼いでるかな、買ってもらったのかなって、どっちかだと…

加藤浩次:俺は、絶対買ってもらったと思うよ。

袴田彩会:思っちゃうじゃないですか。

加藤浩次:俺、絶対、カバンと時計見るもん。

袴田彩会:あ、本当ですか。

加藤浩次:女性の。

袴田彩会:へぇ。

加藤浩次:「あ、コイツやってんな」って思う。

袴田彩会:はっはっはっ(笑)

徳井健太:どれぐらいが一番いいですか?加藤さんから見て。

加藤浩次:スウォッチ。

徳井健太:スウォッチ、いねぇわ、そんなの(笑)おかしいって(笑)

加藤浩次:なんでおかしいんだよ(笑)

有野晋哉:種類あって、可愛いやん(笑)

徳井健太:何の場ですか?飲み会ですか?

加藤浩次:飲み会でいいよ。

徳井健太:飲み会でスウォッチは…「なんで?」ってなりますって(笑)

タイトルとURLをコピーしました