品川祐、庄司の自宅建設で意見が通ったのは「筋トレ用のロープ一本だけ」だったと暴露「それ以外は全部ミキティ」

2019年8月10日放送のMBSラジオのラジオ番組『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(毎週土 26:00-28:45)にて、お笑いコンビ・品川庄司の品川祐が、相方・庄司智春の自宅建設で意見が通ったのは、「筋トレ用のロープ一本だけ」だったと暴露していた。

加藤浩次:庄司の家に行ったんだろ?

品川祐:あります、あります。

加藤浩次:円満家庭だろ?

品川祐:そうですよ。

庄司智春:何の問題もないです。

加藤浩次:何もケンカが。ミキティの方が強いからいいのかな?

庄司智春:まぁそうですね。

品川祐:コイツは…薪で焚くストーブなんですよ。

加藤浩次:洒落てんね。有野の家もあるよな?

有野晋哉:薪ストーブ、ありますよ。

庄司智春:イロモネアで100万とって、それで建てたんだよ、頑張ったんだよ。

有野晋哉:ふふ(笑)

品川祐:「暖炉の薪をくべるのは、俺の仕事だ」って背中してましたよ。

有野晋哉:はっはっはっ(笑)

加藤浩次:「暖炉に薪を入れるのと、シャウエッセンを焼くのは俺の仕事だ」って(笑)

加藤浩次:はっはっはっ(笑)

品川祐:その時は、父親のオーラは出てたよ。薪を高いところからとって、カーンって。

庄司智春:収納する場所があるんですよ。

加藤浩次:薪は自分で割ってんの?

庄司智春:それは発注して。

品川祐:それが壁に積んであるんですよ。

加藤浩次:洒落てんね。

品川祐:洒落てますよ。天井、めちゃめちゃ高いですよ。めちゃめちゃ天井高い。

庄司智春:事情があって高くしたんだよ。3階建てが金銭的に建てれなかったんですよ。だから2階建てにしたんです。

品川祐:いいんだって、それはもう。

庄司智春:それで一階を高めにしただけですよ。苦肉の策よ。

品川祐:いや、マジでいい家だから。そんな無理して「私みたいなもんが」で、俺と足並みを揃えなくていいんだよ。

庄司智春:ふふ(笑)揃えるつもりはないんだけど(笑)

品川祐:「俺も自虐でいかなきゃ」みたいなのいいんだよ。いい家なんだから。

加藤浩次:いい家だよな。

品川祐:めちゃめちゃいい家ですよ。お前の意見が通ったのって、ベランダに吊るしてあるロープだけだろ?

庄司智春:はっはっはっ(笑)

加藤浩次:なに?なに?

品川祐:コイツが筋トレするためのロープ。それ以外は、全部ミキティの家なんですよ。

加藤浩次:ああ、そうか。

品川祐:コイツの意見はロープ一本。

加藤浩次:はっはっはっ(笑)



オレたちゴチャ・まぜっ!

本日の人気記事