2024年11月2日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ファンに手を出しまくった芸人によく見られる「不思議なあるある」について語っていた。
ケンドーコバヤシ:まぁ、俺なんかほら、お笑い界で珍しく、いわゆるファンに手を出してこなかった男やから。
たかのり:ああ、はいはい。
ケンドーコバヤシ:最近、AV見るとき、もし自分が周りの芸人のようにチャラチャラとファンに手を出す芸人やったらって妄想をして見てるもんね。
たかのり:はっはっはっ(笑)
ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)
周平魂:変な歪み方してますね(笑)
たかのり:それやったら手を出してたほうがよかったんちゃうかって(笑)
ケンドーコバヤシ:手を出してたらよかったんちゃうかって。変な歪みを覚えたね。
周平魂:その頃、手を出してほしかったけど、出してくれへんかった人らが集まってきてるのかもしれないですね。
ケンドーコバヤシ:世の中、不思議なもんで。ファンに手を出してた奴ほど、幸せな家庭を築いて、小さな娘がいるって、あるあるネタあんねんけどな(笑)
周平魂:ああ、そうなんや。
たかのり:しかも娘(笑)
ケンドーコバヤシ:娘がいるっていう、あるあるネタあるんですけど(笑)
たかのり:ふふ(笑)
ケンドーコバヤシ:不思議なあるあるがね。
たかのり:大分、濃いあるあるネタですね。
ケンドーコバヤシ:そうね。
たかのり:たしかに、遊んでる人ほど娘ができて、みたいな。
ケンドーコバヤシ:不思議な法則があるのよ、これ。
たかのり:そうですよね。むっちゃ心配やろうな(笑)
ケンドーコバヤシ:うん、そうかなぁ。それはさておきって、切り替えられる人が強いんじゃない?やっぱり。
たかのり:ああ(笑)