ケンドーコバヤシ、地下アイドルファンたちにあまりにも残酷な現実を突きつける「お前たちの好きな地下アイドルは全員、芸人にヤラれてるから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月9日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、地下アイドルファンたちにあまりにも残酷な現実を突きつけていた。

ケンドーコバヤシ:最近、地下アイドルと結婚した芸人は山ほどおるよ。粗品もそうやしな。

山根良顕:ああ、そうなんですか。

ケンドーコバヤシ:まぁ、理由ははっきりしてるけどな。

田中卓志:何ですか?

ケンドーコバヤシ:それはだから、SNSのDMで。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:それしかないやん。現場で地下アイドルなんか、まぁ会わへんからね。

田中卓志:ふふ(笑)地下アイドル特集番組でしか。

ケンドーコバヤシ:まぁ、だからここで死刑宣告を俺がしてやるよ。

田中卓志:え?

ケンドーコバヤシ:地下アイドルファンの皆さん。お前の好きな奴は全員、芸人にヤラれてるぞ。

山根良顕:はっはっはっ(笑)

沢口愛華:はっはっはっ(笑)可哀想(笑)

ケンドーコバヤシ:全員、ヤラれてるから。

山根良顕:残酷(笑)

ケンドーコバヤシ:死刑宣告してやるよ、俺が。

村山彩希:わぁ、怖いよぉ(笑)

ケンドーコバヤシ:だって、ここまで続いたら。しかも結婚までいくなんて。

山根良顕:うん。

ケンドーコバヤシ:10%以下やん。

山根良顕:たしかに。

ケンドーコバヤシ:関係を持った人たちがね。

山根良顕:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:で、ここ2年ぐらいで、お笑い芸人と地下アイドルって20組ぐらい結婚してるから。

山根良顕:たしかに。

田中卓志:シンパシーがなんか合うんですかね。

ケンドーコバヤシ:違うよ。DMでやりとりしてるからや。

沢口愛華:はっはっはっ(笑)

山根良顕:まず若手の頃に、配信番組とかで一緒になったりとかあるんじゃないですかね。

ケンドーコバヤシ:なるほどね。まぁ、出だしはどうであれ、お前たちの好きな地下アイドルは全員、芸人にヤラれてるから。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

村山彩希:なんで…

沢口愛華:そんなことないと思うけど(笑)

ケンドーコバヤシ:そして、かつて芸人たちがなんとかして頑張っていっていた、普通のいわゆる地上波アイドルたちは、全員、ユーチューバーにヤラれている。

村山彩希:やめてください(笑)

ケンドーコバヤシ:死刑宣告してやるよ。

山根良顕:はっはっはっ(笑)

田中卓志:あまりにそれ多いですよね、ユーチューバー。

ケンドーコバヤシ:10%以下の確率で見たら、ほぼ全員でしょ。

田中卓志:ああ、まぁまぁそうですね。確率的には。

ケンドーコバヤシ:死刑宣告になったよ、水川かたまり結婚報告SPは(笑)

田中卓志:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ、鬼越トマホーク坂井や霜降り明星・粗品らが地下アイドルと結婚している事情を解説「芸人は今、DMを送ってきた地下アイドルばっかり手を出してる」
2022年8月20日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、鬼越トマホーク坂井良多や...
伊集院光、地下アイドル・水果が女優・松本穂香と「双子なのでは」と思って戸籍を調べた結果に驚く「なに、その着地点っていう話(笑)」
2020年2月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、地下アイドル・水果が女優・松本穂香と「双子なのでは」と思って戸籍を調べた結果に驚いたと語っていた。...
タイトルとURLをコピーしました